第16話

裏切り者が16人
17,853
2020/09/07 14:13
あなたside


今日は屋敷の周りを散歩していた
桃波 萌奈香
桃波 萌奈香
あれ?裏切り者さんじゃん
と、ばったり会ってしまう不幸
  you
you
顔色が悪いよ?
  you
you
“任務“を頑張りすぎてるの?
嫌味を言ってみた
桃波 萌奈香
桃波 萌奈香
何?嫌味?
  you
you
そんなつもりじゃないよ
そんなつもりだよ
  you
you
そんな疲れている、桃波さんに
  you
you
どうぞ?ホオヅキ
桃波 萌奈香
桃波 萌奈香
は?なにこれ?
  you
you
漢方の薬屋として使われてるよ
桃波さんが何か言おうとした時、裏から声がした







ああ、胡蝶さんか
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
萌奈香さん、探しましたよ
桃波 萌奈香
桃波 萌奈香
えぇ、ごめんねぇ〜
わぁ、スイッチの切り替えがいいこと
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
…で、なんで萌奈香さんといるんですか?
  you
you
ばったり会ったから
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか、邪魔者は消えてください
  you
you
はいはい
屋敷に向かって歩く









知ってる?桃波さん


ホオヅキは根っこには多少の毒があるの

死にはしないし、そもそも茎で切ってあるけど





だけど、ホオヅキの花言葉


『偽り』『ごまかし』


偽りだらけの、あなたにピッタリだと思わない?

プリ小説オーディオドラマ