第4話

chapter4
21
2021/04/09 06:34
1人、帰路に着くと空には無数の星が舞っていた。
目黒宏香
目黒宏香
お父さん、元気かな…?
お父さんは3年前、ガンで星となった。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お父さん
お父さん
やっぱ、宏香はピアノも上手だな。
目黒宏香
目黒宏香
うんん、今ここ間違えたよ。
お父さん
お父さん
いいんだよ、間違えたって。
頑張った事が上手なんだから、偉いんだから。
目黒宏香
目黒宏香
ありがと、
お父さん
お父さん
宏香。
ピアノを上手になろうとしなくてもいい。宏香の好きな物、好きな事をとことん楽しんで極めてほしい。
お父さんは何があっても宏香の味方になるから。
目黒宏香
目黒宏香
お父さん
お父さん
まぁ、お母さんに聞かれたら怒られるから内緒ね?
目黒宏香
目黒宏香
うん。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
私は正直お父さんがなんで急にそんなこと言ったのか分からなかった。
けど、これの1ヶ月後入院してその2ヶ月後に死んだ。





























目黒宏香
目黒宏香
お父さん、私もう限界かも…。

プリ小説オーディオドラマ