第4話

学校🏫
414
2020/04/03 18:59
紹介し忘れてました。
由衣
由衣
渡辺由衣
5月3日
高校2年生 17歳
あなたと中学から一緒で親友
みっちー
みっちー
道枝駿佑
あなたと同い年
けんと
けんと
長尾謙杜
あなたと同い年
あなた、由衣、駿佑、けんとはイツメンです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校
あなた

由衣~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

由衣
由衣
あなたおはよぉ(   ¯꒳¯ )眠…。
あなたはいつも元気だねぇ
あなた

あったりまえでしょ!
だって楽しみなんだもん!

由衣
由衣
何が?
みちなが
みちなが
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
由衣
由衣
おはよぉ
あなた

おはよぉ

由衣
由衣
ちょうどいいところに来たね
みちなが
みちなが
なんで?
由衣
由衣
あなた楽しみなことがあるらしいよ
みっちー
みっちー
楽しみなことって何?
あなた

私にね新しいお父さんができるの!!

由衣
由衣
ソウナノ( ̄□ ̄;)!?
あなた

うん!
お父さんがどんな人か楽しみなの

あなた

アッ、この話は内緒ね!

由衣
由衣
分かった!
みちなが
みちなが
分かった!
由衣
由衣
いつ行くの新しいお父さんの家に
あなた

えっとね〜来週の土曜日!

みちなが
みちなが
どんな人だろね〜
由衣
由衣
アッ、授業始まる!
放課後一緒に帰ろ!
みんなー由衣
おけ


あの今更なんですけど、関西弁にあまり詳しくないので
標準語でいきます!
たまに私の住んでる所の県の方言出るかもですm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ