第17話

つ づ き
617
2018/07/18 21:15
大貴
大貴
ちょ、あなたちゃんん涼介ぇー!まってよぉぉ
いそいでおいかける
さら
さら
えーさらもいく笑笑笑笑
ここあ
ここあ
(¬_¬)チッ
なんで、あなたなんかが好かれるのよ。
ここあ
ここあ
あなたかくごしてなさい。あんたのお友達も酷い目にあわせてやるから。
一方走った4にんは
息切れ中。
貴方
貴方
つかれたぁぁ゛ー
貴方
貴方
急に走んないでよぉーw涼介ばかw
涼介
涼介
だってぇ、あなたが危ない気がしたから…(反省中)
大貴
大貴
もぉやっとおいついた~
さら
さら
はぁーつかれたぁ゛ぁ
さら
さら
心の中
あなた…私だって涼介から守って欲しいよ。
大貴
大貴
さらちゃん?どぉしたの?悲しそーな顔しちゃって笑
さら
さら
あ、なんもないよぉ笑笑
大貴
大貴
ふーーんそっかぁー
さら
さら
なに?その反応笑
涼介あんどあなた
なに?お二人共いい感じ?w
さら
さら
ちっ違うわ!!!!
大貴
大貴
ちげーし!
涼介
涼介
大ちゃんんん~照れなくてもいいんだよ?w
さら
さら
心の中
涼介が好きなのに。そんなことゆわないで…
貴方
貴方
どーしたの?さら?顔が暗いよ??そんなにやだった?大ちゃんのこと?笑
大貴
大貴
はぁ?んなわけねーよなぁ?さらちゃんんん
さら
さら
あはwいやぢゃないよ( *´꒳`*)
さら
さら
いいなぁ…あなたは(小声
貴方
貴方
ん?なんかゆったー??
さら
さら
なんでもないッ!!!!さっ教室帰ろ~
------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
作者
作者
アンケートの結果ゆうの忘れてました!!!!ごめんなさい🙏🙏
結果は…
涼介
涼介
1に決まりましたぁぁ~
作者
作者
こらぁー勝手にゆってんじゃねーよ笑笑
涼介
涼介
あら、お口がわるい作者さん。やだわね~奥さん
大貴
大貴
ほんとよぉ~お口の悪さをなおしていただきたいざますぅ~
涼介
涼介
おほほほほ~
大貴
大貴
おほほほ~
作者
作者
なにやってんの…w
てことで、これからもこの小説をお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ