第16話

学 校 🍥
630
2018/07/13 10:58
先生
転校生を紹介します。
貴方
貴方
え!?転校生??
さら~転校生だってぇ!!!!
さら
さら
まじ?たのしみぃ!!!!イケメンだったらどぉしよ💕
先生
はいってこい~
大貴
大貴
はーい!
有岡大貴です!!!!よろしくお願いします!!!!
涼介
涼介
大ちゃん!?
大貴
大貴
おっ!山田ぁ~!!!!同じクラスか!おぉ!あなたちゃんもぉ!
貴方
貴方
あっ!大貴くん~!!!!
まぢイケメンなんだけどぉぉ💕
てか、またあなたとなかいぃやつなのぉ?
ありえない。
休み時間、大貴の周りには女子がたくさんいた
だぃきくんってぇぇ、なにがぁすぅきぃなぁの??
大貴
大貴
え、そのしゃべりかたやめたほぉがいいかんな
大貴
大貴
んじゃ、
えぇまぁってよぉ。
ここぁかなしぃぃ
大貴
大貴
たまのちゃぁーん!
貴方
貴方
んー??あ!大貴くんじゃん笑
大貴
大貴
あーそぼっ!
涼介
涼介
さっすが5歳児だなぁw
さら
さら
2人ともしりあいなの?
貴方
貴方
わそぉだよ笑私は道端で会ってなかいいのぉー爆笑
ここあ
ここあ
だぁぃきくぅーん💕
大貴
大貴
うわっ
ここあ
ここあ
ここあねぇ?だぃきくぅんのことがぁすぅきかぁもしれなぁいんだぁ💕💕だぁからぁつぅきあお?
大貴
大貴
やめろよ。むりっつてんだろ!
涼介
涼介
おい!ここあ!やめろよ!大ちゃん本気で嫌がってんだろ
貴方
貴方
ここあちゃん?やめなよ…
ここあ
ここあ
まぢめにあなたちゃんわぁいらないからぁきえてほしぃぃんだけどぉw
貴方
貴方
えっ…ごめんね?
涼介
涼介
ここあ、いい加減にしろよ。あなたからはなれろ!
ここあ
ここあ
ここぁのことがぁすきだかぁらぁってそれぇはぁしっとぉしすぎぃ💕
涼介
涼介
いくぞ
あなたの腕を掴んで走る

プリ小説オーディオドラマ