前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.彼女ちゃん、ナンパされたってよ①
1,834
2019/09/08 12:38
今日はオッパとデートの日。

オッパはいつも待ち合わせの5分前にいる。
待たせちゃって申し訳ないからって、今日は10分前に行くことにした。
__これがダメだった。

待ち合わせ場所に、一人でいると、
なにやら厳つい男達が近づいてくる。
男1
男1
おねーさん?1人?
まさかのナンパ?

こーゆー時は、、
あぁ!無視しとけって誰かが言ってた気がする!
彼女ちゃん
彼女ちゃん
.........。
男2
ん?無視?いい度胸してんね。
内心、ドキドキバクバク。
(あぁ、早くオッパきてぇぇ)
彼女ちゃん
彼女ちゃん
.........。
男3
まだ無視続けるわけ?
いーねー、気ぃ強い女、嫌いじゃないよ
なんて笑ってる、
人間なのか、こいつら!

我慢しろ、私。
無視だぞ、無視。無視無視無視......
男1
男1
ね、自分の立場、考えた方がいいよ、
無視だ、無視をするんだ、

あーーー、もう無理ー!!!
彼女ちゃん
彼女ちゃん
あの、今すぐ消えてくれません?
言っちゃったよぉぉどうするんだよぉ!!
もうバカ!!
男3
あ゛?
おわーぅ、怖い、怖いよお兄さん
男1
男1
お前みたいな女に話しかけてあげるだけ感謝しろよ、このドブスが
は、はい?ドブスですって?
男3
あんま、調子乗ってんじゃねぇぞ
そう言って、男3は手を振り上げる。

殴られる!!

そう思い咄嗟に目に閉じる。


___が、いつまで経っても拳は落ちてこない。

どーゆー事?
目を恐る恐る開ける。

ー続くー

プリ小説オーディオドラマ