第4話

2.スンウさん元気ないってよ②
1,684
2019/09/09 22:33
ウソク
ウソク
(LINE)あぁ、スンウヒョンね、
実は、、今日、会社で後輩のミス被って怒られててさ、、うちの部長こういう時うざくなるのね。だから結構精神的にくることも言ってたみたい
そんなことが
彼女ちゃん
彼女ちゃん
(LINE)ありがとうございます。
ウソク
ウソク
(LINE)落ち込んでるでしょ、慰めてやって
彼女ちゃん
彼女ちゃん
(LINE)はい。
よし、
彼女ちゃん
彼女ちゃん
オッパ、いつもありがとう。愛してる。
そう言うとお腹に頭をグリグリさせながら
スンウ
スンウ
ウソクに聞いたでしょ
彼女ちゃん
彼女ちゃん
あバレた。ごめんね。
スンウ
スンウ
別にいいよ
まだ顔は見せてくれない。
彼女ちゃん
彼女ちゃん
オッパはいつも頑張ってるよ、大丈夫
私がいるからね、
スンウ
スンウ
.........。
オッパの顔を持ち上げて、
頬に流れる涙を拭う。
彼女ちゃん
彼女ちゃん
あんまり無理しないでね。
スンウ
スンウ
ん...ありがとう
抱き着かれたまま時間はすぎ
彼女ちゃん
彼女ちゃん
オッパ、お風呂入んなきゃ
スンウ
スンウ
一緒に入ろ、
彼女ちゃん
彼女ちゃん
...うん!体も洗って頭も洗ってドライヤーまでしてあげる!
スンウ
スンウ
ㅎㅎㅎ
落ち込んでる日には、とことん甘く。

それが私たちのルールです。

プリ小説オーディオドラマ