第5話

おはよう
49
2020/12/07 19:50
小林。
小林。
おはよう☆
小林。
小林。
と言っても昨日朝の8時から12時間も寝てたから寝れなかった←
小林。
小林。
ほぼ1日中寝てたからイラストなにも進めてないやばいな
小林。
小林。
てか、液タブ開いてすらもなかったもんな...()
小林。
小林。
今日は依頼絵進めます...Twitterでも頼まれてるのあるからやばいよね←
小林。
小林。
企画絵も締切切ってるのに終わってねーし本当にやばい( ˙-˙ )
小林。
小林。
仕方ないじゃん!PC開かなくて描けなかったし、6人も描かないとなんだもん!←
小林。
小林。
よりによってなんで6人も...過去に戻って描く人数少ないの選びたい()
小林。
小林。
主催者さん優しかったから良かったけど...本当に酷いじゃん私...←
小林。
小林。
んですごい話変わるんだけど←は
小林。
小林。
海中しょうじょさんが書いた歌詞が本当に神すぎる()
小林。
小林。
ずっと見てるんだけど←
小林。
小林。
メロディあったら鬼リピしてると思う←
小林。
小林。
作業用BGMにしてますよ絶対...
小林。
小林。
今描かないといけないイラスト全部終わったらイメージして描こうかな...()
小林。
小林。
めっちゃ描きたい()

プリ小説オーディオドラマ