小説更新時間: 2023/12/14 07:41

連載中

キミガシネ ー多数決デスゲームー

キミガシネ ー多数決デスゲームー
  • ホラー
  • 夢小説
  • 死神がお待ちかね
・ゲーム版のキミガシネに沿って書いています。主にぽんこつ*ちゃんねる 様 ひなぴよの巣 様 又は自分でプレイしたものを元に書きます。
・後半の方で人数合わせにオリキャラが出てきます。








・・・

???
「おぉ~い・・・」

???
「やあ」

???
「いきなりだけど
 キミは多数決って知ってる?」

 当たり前だ
▷知らない

???
「珍しいね!」

???
「みんなで何かをやる時に 一番やりたい人が
 多かった選択を採用する・・・アレだよ」

???
「おや?誰かそこにいるみたいだよ」

青い人
「多数決は大好きだ!
 多くの人間の意志を取り入れる民主主義のあるべき姿!
 争いを生まない方法だ!」

赤い人
「多数決なんて大嫌い!
 少数派の人間を黙らせるための手段に過ぎない!
 表に出ない間を増やすだけだ!」

???
「あー・・・ なんか小難しい話をしてるね」

???
「ちなみにキミは 青い人 と 赤い人 どっちの意見に
 賛成するのかな?」

 青い人
▷赤い人

???
「あーあ・・・死んじゃった」

???
「でもやったね!
 キミと同じ反対派の方が多かったんだ!」

???
「賛成派は身をもって多数決の恐ろしさを知ったね」

???
「あれ・・・?」

???
「これで喜んだら 結局多数決を認めちゃうことになるね」

???
「・・・なんだか難しいや」

???
「・・・ん?なにそのカオ
 死ぬと知ってたら投票しなかったって?」

???
「やれやれ・・・そんなことじゃこの先進めないよ?
 そういうゲームなんだから・・・」

???
「・・・不満そうだね・・・」

???
「そうだ そこまで言うなら
 次はキミの意見とボクの意見で多数決しよう!」

???
「それじゃあ・・・いくよ」


███████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████████

チャプター

全39話
72,659文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る