第15話

がりさく②💜💚 狂愛
1,433
2022/12/11 08:03
作間side
今日から新生活。
俺は一人暮らしをする事になった。
作間
あ、隣の人に挨拶行かなきゃ。
俺の部屋は1番端だから右の人に挨拶しに行こ。
…この決断が俺を大きく変えた
ピーンポーン
猪狩
…はい
作間
あ、今日隣に引っ越してきました!
作間龍斗です!
これ良かったらどうぞ!
一目惚れした。
キリッとた奥二重の目。
ちょっとチャラそうな感じの髪色にピアス。
猪狩
ありがとうございます!
うわぁ、うまそっ、、!!
俺は猪狩蒼弥っていいます!
…可愛い、、
そう思った
作間
猪狩さんですね!
今日からよろしくお願いします!
猪狩
こちらこそ!
作間
では、失礼します!
バタン
ガチャ
作間
…ただいま
引っ越してきたばっかでダンボールしかない。
しかも俺しか居ない部屋に挨拶をする。
俺は決めた
猪狩さんをなんとしてでも俺のものにする。
だって俺…
作間
…欲しいものは全部手に入れてきたから。
______________
この物語なんですが、1話ごとに視点を変えようと思います!
なのでとても長くなりそうです🥲

プリ小説オーディオドラマ