第14話

がりさく 💜💚 狂愛
1,725
2022/12/10 12:50
リアル設定ではないです。

猪狩side
ピーンポーン
ガチャ
猪狩
….はい。
作間
あ、初めまして!
今日隣に引っ越してきた作間龍斗です!
これ、良かったらどうぞ!
猪狩
あぁ、どうも、ありがとうございます。
うわ、うまそぉ、、!
俺は猪狩蒼弥っていいます!
作間
猪狩さんですね!
今日からよろしくお願いします!
猪狩
こちらこそ!
作間
それじゃあ、失礼します!
バタン

…ねぇ待って
猪狩
なんか隣にすっごいイケメンが引っ越してきたんですけど、
めっちゃ綺麗な顔だったなぁ
_______________
勝手に新シリーズ始めました笑
どうしても書きたくなっちゃって笑
テーマは狂愛です!
後半になるにつれてテーマっぽくなります多分。いや、無理やりでもならせます((
このテーマで書きたかったんですけど、ペアが思いつかなくて😇
1回書いたことあるペアでいいかぁと思って悩んでたら急にいがさく降りて来たんですよ((
ぜひ最後までお楽しみください!

プリ小説オーディオドラマ