第4話

1,507
2023/01/04 03:23
先生「あー、今回は、とりあえずドッチボールでいいか」
あなた
(教師がこんな適当で大丈夫なのか?!
赤葦
(教師がこんな適当で大丈夫か?!
耶奈
(おぉー、ドッチじゃん!
とりあえず、グループ別れたよ五組対六組&耶奈
あ、なんで耶奈こっちかって?
それはね、、、、
      ~数分前~
耶奈
やぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あなた
え?
耶奈
あなたと一緒じゃないとやぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ!!
あなた
え、あ、赤葦くん、ヘルプ、
赤葦
えぇ、
モブ「しょうがねぇ、こゆうときこそじゃんけんだ!」
あなた
コクッ(頷く
モブ「俺と耶奈でじゃんけんな!」
耶奈
受けてたぁぁぁぁつ!!
耶奈
じゃんけん!
モブ「じゃんけん!」
耶奈
ぽい!✊
モブ「ぽい!✌️」
耶奈
ぃぃぃぃよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!
モブ「くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
あなた
ふふ、楽しそ、(ボソッ
先生「と言うことで、開始!」
先攻は、こっちか、
赤葦
(投げ
審判{先生}「モブとモブ子アウト」
モブ「おらぁ!」
あなた
耶奈、パス(ヒョイ
耶奈
はいはーい
こうゆうのが続いていって
六組の勝利です
先生「お前ら、着替えて次の時間の準備しろよ」
全員「はーい」
あなた
赤葦くん、疲れたねぇ、
赤葦
うん、そうだね、
耶奈
私も疲れたわー、
あなた
絶対疲れてないでしょ体力おばけ
耶奈
はぁ?!なんだと!!
モブ女「赤葦くんかっこよかったよねー、」
モブ女「それな!でもさ、近くにいたあなたさんうざくね?w」
モブ女「まじわかる!兄が木兎先輩だからって調子のってんじゃね?」
モブ女「あー、そうかもね!この際虐める?w」
モブ女「いいかもね!そーしよ!そーしよ」
あなた
(聞こえてるんだけどなぁ、“また”虐められるのか、)
あなた
はぁ
赤葦
………………
お気に入りが50人もなってうれしいぃぃ!!

プリ小説オーディオドラマ