前の話
一覧へ
次の話

第7話

6
634
2018/10/20 13:15







🐭seed


ねぇ、本当に君は誰なの?

俺にも分からない。
何故君を家に呼ぶのか
本当にわからない。


他のメンバーは認めてくれるだろうか











俺があなたのこと、

armyのこと好きだって言っても…













あなた「家、広くないですか!?」



🐭「そうかな、6人いるから分かんない」



あなた「日常でも塩なんですね、ゆんぎさん。」








🐭「嫌だった?」




















あなた「いえ、!

















変わらないんだなぁって思って」








🐭「?うん?」





あなた「中入っていいですか?」






🐭「あ、鍵開けるね」













あなた「昔から変わってないの、すごい好き。(ボソッ)



すごく綺麗ですね!!!」






🐭「ジニヒョンが掃除してるからㅋㅋ」





あなた「なんか想像できますㅋㅋ」














🐭「敬語じゃなくていいし
さん付けじゃなくていいよ」









あなた「いいんですか!?」





🐭「ライブと同じ感じで呼んでよ

ライブでさん付けしないでしょ?」






あなた「確かにそうだね、分かった!」


















誰がライブ行ったって言った?

プリ小説オーディオドラマ