第35話

参拾伍
14,963
2020/05/23 01:19
NOside

炭治郎、伊之助、善逸の3人は村の裏にある森に入っていた

※禰豆子は箱の中
我妻  善逸
我妻 善逸
赤い花…どこにあるんだろう?
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
剣八郎、匂いはしないのか
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
炭治郎だ!
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
匂いはまだしないんだ
普段なら泣き叫んでいる善逸でさえも必死にその花を探していた



理由は簡単


この事件にあなたが関わっていると言うことを知ったから



我妻  善逸
我妻 善逸
そもそもこの森は広いからな
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
見つかんのか?
我妻  善逸
我妻 善逸
見つけるの!
本気で探している


それほどあなたに会って話がしたいのだろう
子供
オニーサン達
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
うわっ!
我妻  善逸
我妻 善逸
ギャャャャャャャ!
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
うおっ!
裏から急に声をかけられたものだから3人は驚いていた


それだけではない


普通の人より感覚がすぐれている3人が子供の気配に気づかなかった事にも驚いていた
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
ここで何してるんだ?
子供
ネー、赤い花ヲ探シテルノ?
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
え、嗚呼
子供
ジャアー、コッチダヨ
そう言って子供は森の奥へと進んで行った


もちろん、3人もついて行った
子供
コッチコッチ
子供
コッチコッチ
進むたびに増えて行く子供の数




不思議に思いながらもついて行った
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
クンクン…あっ、甘い匂いがする…
子供
ソウダヨ、モウスグ
子供
ホラ、アッタヨ
ついた場所には数本の赤い花があり、甘い匂いを出していた


3人はそれをつんだ
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
これでいいのか?
我妻  善逸
我妻 善逸
そうなんじゃない?
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
あっ、そういえばありがとう
竈門  炭治郎
竈門 炭治郎
連れて来てくれて
そう言って振り向くとそこには誰の姿もなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです!

それでは・△・)ノ バイバイ

プリ小説オーディオドラマ