第21話

Part12
1,060
2018/09/04 06:06
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
てひょん
てひょん
戻ったよー!
じん
じん
おっ!おかえり!
なむじゅん
なむじゅん
さっき社長に呼ばれて言われた!
てひょん
てひょん
ゆんぎ
ゆんぎ
1ヵ月後にライブがある
てひょん
てひょん
ヤッター!
てひょん
てひょん
armyの皆に会える!
you
you
う、うん。
あなたの耳元で
じょんぐく
じょんぐく
さっきの事は気にしなくていいよ((ボソ
you
you
う、うん、
じん
じん
そう言えばさっきマネがきて
じん
じん
『あなたさんにいじめられた〜』って泣きながらきたよ?
you
you
えっ、
てひょん
てひょん
違うよ!マネがあなたをいじめだんだよ!
じみん
じみん
ほら
ジミンがさっきの音声テープを聞かせる
ほそく
ほそく
ほんとだ、、、
てひょん
てひょん
だから勘違いしないでね!
みんな
みんな
(マンネラインとあなた以外)
分かった!
マネージャー
マネージャー
くそっ、バレたか、次はtwiceさんに仕掛けよ。
||☆\“(・_・。)コンコン
マネージャー
マネージャー
すいませんー!ミナさんサナさんももりん来てください!
ミサモ
は〜い!
マネージャー
マネージャー
泣さっきあなたさんにいじめられたんです〜泣
ミサモ
なんて言われたの?
マネージャー
マネージャー
あきな〜、BTSさん大好きだし〜、他の女いると〜、ムカつくから死んで!
って〜泣
ミナ
待って
ミナ
私達の苗字知ってる?
このはなしではみんな湊崎という苗字です!
マネージャー
マネージャー
はい。湊崎さんですよね?
サナ
うん。
モモ
じゃああなたの苗字知ってる?
マネージャー
マネージャー
いや、
マネージャー
マネージャー
知りません!
サナ
あなたの苗字は湊崎なの
マネージャー
マネージャー
え?
マネージャー
マネージャー
兄弟。
サナ
そう、私達は兄弟なの。あなたは人をいじめるような子じゃない。しかも自分の事をあなたって言わない!よ?
モモ
作り話は辞めてくんない?
マネージャー
マネージャー
す、すいませんでしたー!!

プリ小説オーディオドラマ