第28話

Part19
994
2018/09/16 09:28
ドギョム오빠
ドギョム오빠
じゃあ、今から俺らの宿舎においで!
you
you
いいの!
ジュンとドギョム오빠以外のメンバー
モチのロン!
you
you
오빠사랑해요〜!
ドギョム오빠
ドギョム오빠
はやくおいで!
you
you
うん!
you
you
よしっ!おっけ!
you
you
置き手紙かこ
メンバーへ





私は今きずきました。






私は방탄소년단にいてはいけない存在なんだって





今まで辛い思いさせて






ごめん、、、





新マネと仲良くしてね!






皆、無理しないでね!






ジン오빠!長男だけど赤ちゃんぽくて弟みたいな存在だった!けど、たまに長男ぽく皆を守ったり、優しくて、ワールドカップな오빠だよ!今までありがとう!





ユンギ오빠!ユンギ오빠は、塩対応で、ちょっと怖かった。けど、砂糖の時は愛嬌も可愛いし、ほんと、別人みたいだった。ユンギ오빠に裏切られた時すごくショックだった!けど、ユンギ오빠は怪我をしてる新マネを助けた時かっこよかった!これからも頑張って!ファイティン!






ホソク오빠!ホソク오빠は、いつもテンションが高くて、元気になるよ!けど、相談をすると真面目に聞いてくれて、ホント優しかった!これからもBTSの希望になってね!






ナム오빠!ナム오빠はほんと頭が良くてよくものを壊してたね!覚えてるかわからないけど私の部屋のドア10回以上壊してるよ!ナム오빠はリーダーとして皆を支えて凄いね!憧れだよ!






ジミン오빠とテテ오빠!クオズはほんと仲良いね!たまに嫉妬してたよ!双子みたいだった!1番短いけどごめん。armyを愛してあげてね!





グク오빠!사랑해요!






あなたより。
you
you
よしっ!おk!
you
you
行くか!

プリ小説オーディオドラマ