第20話

20
1,094
2018/02/01 22:14
次の日のlive
あなた

今日はアリーナ席でありますよーに!!

??
チケットお願いしまーす
あなた

はいっ

??
どーぞ。
あなた

え、

アリーナ席の最前列だった。
あなた

やったーー!!
私自分で当てちゃったよー💕

liveが始まった。
今日もかっこいいな~
りょうたん私見つけないくせに、
他のかわいい子ばっか見つけるんだから。。
もーいいもん!
こうたんにかまってもらおー!!
ちょうど宏太が前を歩いていた。
あなた

こうたーん!!

宏太
ん?
宏太は振り向いた。
周り
キャー!!
あなた

こうたーん!
ここだよーここ!!

宏太
わっ、あなたっ!!
なにしてんの?!
あなた

実はね、昨日と今日は自分で当てたの😆

宏太はステージを降りてきた。
宏太
ヽ(´ー` )ヨシヨシ
そーだったのww
じゃー楽しんでなっ
あなた

うんっ!
チュッ

あなたは宏太のほっぺたにキスした。
宏太
俺めっちゃがんばれるわっ!!
じゃ!
周り
イヤーーーーーー
その光景がスクリーンに映っていた。
_____MC____
雄也
ねーね、
途中さー薮くんが悲鳴あげられてたんだけどww
裕翔
そーそー、何したの?!
宏太
秘密~
パパ(慧)
あ、俺見てたーー!!
パパ(慧)
なんかね、女の子にキスされてたー!!
JUMP
えーーーー
宏太
まぁまぁ、落ち着けってーww
涼介
どの子どの子ー!!
侑李
最前列なのは確かだよねー
宏太
教えねー!!
宏太
ほら、次行くぞ!!
JUMP
教えてよー
宏太
いやだ
みんなが諦めて位置についた。
宏太の隣にいた大貴が話かけた。
大貴
誰だったの?
宏太
ん、あなた。
大貴
う、えっー!
JUMP
大ちゃんうるさいっ!
大貴
あ、ごめんごめん。
大貴
え、それでどこにいるの?
宏太
ほら、あそこ。
宏太はあなたを指して手を振った。
あなた

だいきーーーww

あなたは満面の笑みで手を振った。
大貴
まぢ、かわいいっ。
天使っ!!
アンコール
あなたのところに大貴がやってきた。
周り
キャー!!
周り
だいちゃーーーん
大貴
あなたダメージパンツなんて、エロすぎる!!
あなた

だいきに見せに来たんじゃないもん!!

大貴
山田だろ?
あなた

ぶっぶーー!
ゆーてぃでしたー!
てことでゆーてぃ呼んできてね?だいき?

上目遣いであなたは言った。
大貴
わかったわかった、降参!
大貴はマイクを通して。
大貴
ゆーとゆーとはどこですかー??
周り
キャーー💕
裕翔
はーい!
こっこでーす😁
大貴
集合してくださーい
裕翔
おけでーす
裕翔は走ってきた。
あなた

ゆーてぃ!

裕翔
あなたーーー
あなた

今日も来ちゃった😜

裕翔
あ、そのダメージパンツ
俺があげたやつじゃん!!
似合ってるよ💕
あなた

ありがとうっ!
これ見せたかったの💕

裕翔
そっかそっかー、山には
言わなくていいの?
あなた

うんww

あなた

じゃーねー!

終わりました。
またあなたの写真がTwitterに出回った。
______Twitter_____
またこの子いた。
今日は私のだいちゃんと、
薮くんと裕翔、、、
それに、薮くんにはキスするし
なんなのあの子。
まぢ迷惑極まりない!!
リプ

薮担

え、私の王子様がキスされたんですか?!
なぜに。
泣く!!
私今年落選したのにーー!!
なんであの子2公演もいけてんのよ!!!

プリ小説オーディオドラマ