第24話

24
1,050
2018/02/04 09:55
あなた

ママー、もうJUMPコール始まってる!!

ママ(⚪⚪)
ママはしないからあなただけしなさい
あなた

うん!

JUMP登場
周り
きゃーーー!!
宏太
今夜はオーラス楽しもーじゃないか!!
周り
イエーイ!!
♪♪♪♪♪♪
パパ(慧)
チラチラ
あなた

パパ(慧)ママの事ばっかみてるよw

ママ(⚪⚪)
ほんとちゃんと仕事してほしいわっ
ママ(⚪⚪)
仕事して(口パク)
パパ(慧)
ウィンク😜
ママ(⚪⚪)
ほんと、バカっ///
あなた

ママ照れてる~!

______MC_____
ではでは、皆さん座ってくださーい。
パパ(慧)
あのー。
侑李
いのちゃんからなんて珍しいねっ
大貴
どうしたの?
パパ(慧)
今日、嫁さんと娘きてんだよねww
周り
えーーーーーー!!!
⚪⚪とあなたにスポットライトが当てられた。
周り
(コソッ)
うそ、あの子って
あのTwitterで話題の子だよね?!
周り
(コソッ)
そーそー。
伊野ちゃんの娘だったのー!!
周り
(コソッ)
だから、特別扱いだったんだー。
あなたはみんなに手を振った。
みんな嬉しそうにしていた。
涼介があなたに投げキスをした。
涼介
チュッ
周り
きゃーーー
あなた

嬉しくないしー(口パク)

涼介
えーー
涼介が投げキスを連続でした。
周り
きゃーーー
周り
(コソッ)
山ちゃんあんまファンサしないのに。
ずるくない??
周り
(コソッ)
でも、どうせ伊野ちゃんの娘なんだから
なんもないってきっと!!
あなた

ばーかっ///

涼介
やった!
______MC終了______
_________アンコール________
涼介があなたのところに来た。
あなた

なに?

涼介
なに?じゃねーよww
涼介
そんなツンツンしないで、ほら
チュッ
あなたのほっぺたにキスをした。
周り
ぎゃーーー(涙)
あなた

もうっ!!

涼介
いいじゃん!!
そう言って、涼介は肩に掛けていたタオルを
あなたに掛けた。
涼介
大好きっ
涼介はステージに戻った。
それから、ダブルアンコール、トリプルアンコールまで
あった。
そのたび涼介はあなたのところに来て、
何かしらして行った。
________Twitter_______
噂のあの子……
伊野ちゃんの娘だったーーーー!!!
今日もJUMPを独り占め。
山田さんからはキス貰ってたし。
伊野ちゃんは奥さんに夢中だった。

とりま、あの子伊野ちゃんの娘
リプ

まぢですか!?
伊野ちゃんの娘かー。
なら許せるなっ、私は。
でも涼介はとられたくないっ(涙)
リプ

伊野尾の娘!?
てことは、伊野尾とその奥さんはしてるってことですねww
まぁー、それはいいけど。
その子JUMPに恋愛対象で見られてないでしょww
だって高1でしょ?
歳の差ありすぎでしょww

プリ小説オーディオドラマ