第32話

32
977
2018/03/19 00:54
あなたsaid 
第2スタジオはー。



あったー!!
カシャカシャ
もう撮影あってるじゃん。
すごーい!!
やっぱモデルなって正解だったかもー💕
笹木
あ、伊野尾ちゃーん
あなた

笹木さーん!!

笹木
いいじゃんいいじゃん!
あなた

私なにすれば。。

笹木
もう少しで陽輝のシングル終わるから、
ちょっと待ってて!!
あなた

はい。

はー。ドキドキするー。
あの人が陽輝って言う人かー。
知らないやww
陽輝の撮影が終った。
陽輝
あ、笹木さん、こんちわっ!
笹木
陽輝、この子この前言ってた、
可愛い子っ!
陽輝
可愛いー。
あなた

はじめまして。
伊野尾あなたです。
今日はよろしくお願いします。

陽輝
俺は佐田陽輝(さだはるき)。
高3!
よろしくー!!
てか、敬語やめてね?
あなた

私高1で…

陽輝
敬語っ
あなた

あ、ごめん。

陽輝
陽輝って呼んで!
俺、あなたって呼ぶから!
あなた

うん。
陽輝よろしく!!

スタッフ
そろそろ撮影入りまーす。
陽輝
あなた、行こっ!!
あなた

うんっ!!

今日の撮影はクリスマスがテーマ。
スタッフ
はい、伊野尾ちゃーん、陽輝にそこのプレゼントを
恥ずかしがりながらあげてー。
あなた

はいっ!!

あなたは顔を真っ赤にして、上目遣いで陽輝にプレゼントを
あげるポーズをした。
陽輝said 
やばっ、あなたってまぢで新人?
めっちゃ表情つくるの上手いじゃん!!
俺もたねーかも。
あなた

陽輝?

あなた

顔赤いよ?
大丈夫?

(撮影続いてます。)
陽輝
ギュッ
陽輝はあなたを抱き寄せた。
あなた

陽輝?

やべっ!
やっちまったー
どうしよう。
スタッフ
お、いいねーいいねー!!
さすが陽輝くん、わかってるねー。
ふぅー。ナイススタッフさん!!
スタッフ
そのままキスしちゃおっかー?!
あなた

え?!

あなた

するんですか?!

笹木は頷いている。
あなた

わかりました。

陽輝
あなたするよ?
陽輝はあなたをキスをした。
柔らかっ////
俺惚れたかも。
今まで誰にも惚れたことがない俺が?///
スタッフ
ありがとうございましたー!!
今日は終わりでーす。
あなた

ありがとうございましたー

あなたはスタッフさんに挨拶をしている。
あなた

陽輝?!

陽輝
わっ
陽輝
何だよ。
あなた

さっきから呼んでたよ?
どうしたの?

陽輝
いや、なんでもない。
あなた

そっかー。
じゃー楽屋行こっ

あなたと陽輝は楽屋に向かった。

プリ小説オーディオドラマ