第31話

31
991
2018/02/11 03:57
あなたsaid 
今から撮影なんてできるかな?!
私初めてだよ?!
笹木
伊野ちゃん、ここの楽屋でメイクしてもらって
着替えてからあっちの2番スタジオに来て!!
僕そこにいるから!
あなた

はい、わかりました!!

ガチャ
メイクさん
あら、新人ちゃん?
あなた

はい、伊野尾あなたです。
よろしくお願いします。

メイクさん
かわいいねー。
メイクしがいがある♥
あなた

いやいや。

メイクさん
ここ座って?
あなた

はい。

メイクさん
あなたちゃんって、呼ぶね?
あなた

はい!!
えーと…

鈴木花
あ、ごめんねー。
私、鈴木花だよ?
鈴木さんでも、花さんでも
なんでもいいよー。
あなた

じゃー、花さんで!!

鈴木花
うんっ。
鈴木はパパっとメイクを終わらせた。
鈴木花
ほら、あなたちゃん終ったよー。
あなた

わぁー。
私のメイクと全然違うー

鈴木花
あなたちゃんは元がいいから簡単だよー。
あとから教えてあげるー!!
あなた

いいんですか?!

鈴木花
いいよ。
あと、敬語じゃなくていいよ!?
あなた

え、でも。

鈴木花
いいのいいの。
鈴木はあなたにとっても優しく言った。
あなた

うん。
わかった!
あとから絶対教えてね?

鈴木花
うんうん!!
携帯貸して?
鈴木花
よし!!
これでおっけい!
あなた

なにしたの?

鈴木花
LINEと、電話番号いれといたから、
いつでも連絡してー。
あなた

うん!
ありがとうー

鈴木花
あ、衣装これね?
衣装掛けに掛けてある衣装を鈴木は指した。
あなた

ありがとう~!
じゃー、またあとで!

鈴木花
はーい!
ガチャ
鈴木は部屋をあとにした。
あなたは衣装に着替えた。
あなたの衣装は赤のフリルのミニワンピースだった。
うわぁー。赤だ…
りょうたんに見せてあげたいなー///
今日会えるかな??

プリ小説オーディオドラマ