第51話

48
883
2018/02/24 13:53
スタッフ
新婦の入場です。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
あなた

ねー、パパ。

パパ(慧)
ん?
あなた

私綺麗?

パパ(慧)
うん、綺麗(涙)
あなた

泣かないでよー笑

あなたは涼介のとろこに着いた。
涼介
あなた
涼介はあなたに手を差し出した。
あなた

りょうたん

神父
………………
神父がいろいろと言っている。
神父
愛し続けますか?
涼介
はい、愛し続けます。
あなた

はい!愛し続けます!!

神父
では、誓いのキスを。
涼介
チュッ
涼介はあなたに優しくキスをした。
宏太
あなたおめでとー!!
宏太
山田もー!
あなた

私も今日から山田だよー!!

宏太
そっか笑
パパ(慧)
(涙)
ママ(⚪⚪)
もー慧たっら、泣かないの笑
パパ(慧)
だって、あなたがー。
涼介
伊野ちゃん安心して俺ちゃんとあなた幸せにするから!
パパ(慧)
信じてるぞ山田!
涼介
まかせとけってー!
JUMP
おめでとうー!
あなた

みんな、ありがとう❤

涼介
ありがとう!
陽輝
あなたおめでとう!
俺あなたのこと好きになってよかったよ!
俺も山田さんとあなたみたいな、いい恋みつけるわ!
あなた

ありがとう!
うん、頑張ってね?!
これからも仕事よろしくね?!

陽輝
おうっ!
鈴木花
あなたちゃーん!
おめでとうー!!
たくさん幸せになるんだよー!
あなた

うん、ありがとう花さん!
もちろん、幸せになるよ!!

涼介とあなたはそれからずっと
いろんな人にお祝いの言葉を言ってもらった。
今日は涼介とあなたの中で一番の大切な日になった。

プリ小説オーディオドラマ