第18話

#18
880
2022/03/02 10:10

蓮side



最近、あなたの様子がおかしい。

あいつ(渡辺)と一緒に居る時間はなんかやけに多いし。
俺が話しかけたとしてもいつもあいつが邪魔する。



てか、俺はなんで気にしてんだ。



あなたのことなんて、どうだっていいはずなのに。




最近の俺はあなたよりもっと変なのかもしれない。




朝、あいつと来たあと、あなたはいつもどうりに席に座り本を読む。

そして、昼になったらあいつと屋上。


付き合ってんのか。あいつらは。



男子に話しかけられてもオドオドしてたあなたが男と付き合う?!
そんなこと、ある訳…ない、よな。



日に日に考えるにつれて、自分が分かんなくなる。




なぁ。あなた?
俺の事、好きなんじゃなかったのかよ。





ねくすと

(文章だらけです!すいません💦)

プリ小説オーディオドラマ