第19話

#19
850
2022/03/04 15:04


風が冷たいこの季節。

肌寒い感じとなんだか、感じられない感情。
渡 辺 く ん
渡 辺 く ん
…なた?あなた?!
あ な た
あ な た
んぇ?!あ、ごめん、あ、えぇっと、なんだっけ…?!
渡 辺 く ん
渡 辺 く ん
いや、なんでもないけど…大丈夫?ぼーっとしてたから


ぼーっとしてた…?私が?
あ な た
あ な た
そ、そうかな?よし!食べよ!
おかしいな。私、なんか変なのはほんとは自分でも分かっている。


それがよく分からないのだ。



(放課後)
渡 辺 く ん
渡 辺 く ん
あなたー帰ろ!

放課後になると翔太くんが迎えに来てくれる。


それは私はとても楽しみだ。
あ な た
あ な た
翔太くん!今日もほんとにありがとう、
渡 辺 く ん
渡 辺 く ん
うんん、帰ろっか

翔太くんと今日を出ようとした時
桜 井 え り な
酒井さん…ちょっといいかな
あ な た
あ な た
桜井さん…

桜井さん…ちょっと気まづいんだよね。
渡 辺 く ん
渡 辺 く ん
あなた、大丈夫?
あ な た
あ な た
あ、うん…翔太くん、待っててくれないかな?
渡 辺 く ん
渡 辺 く ん
分かったよ。じゃぁ、門のところで待ってるから

私は桜井さんに着いて行った。







ねくすと

プリ小説オーディオドラマ