第24話

ア ン ケ ー ト
651
2022/03/14 15:01




" 私がもっと可愛かったら。" を見ていただきありがとうございますっ!


前回、最終回報告をさせてもらったのですが、
そちらについてアンケートを取りたいなと思います。



【 内容 】

アンケート内容は、このまま最終回を迎える方がいいのか、
もう1つは、また新作として続編ストーリを待っていただく。

こちらのふたつの観点についてです。







私としても、続編を書こうかなと悩んでいるので、
ぜひ、皆さんの意見を聞きたいなと思ってます!
よろしくお願いしますっ!!


アンケート

私がもっと可愛かったら。
このまま最終回を迎える。
19%
続編ストーリー
81%
投票数: 198票

ぜひ!御協力よろしくお願いしますっ!!




また、その他の作品もよろしくお願いしますっ!!!








以上!作者でした!

プリ小説オーディオドラマ