第2話

おたく❕
181
2019/12/09 14:59
柏木side










『あああああああああああ!!!』










藤原「うるさい」










『MV可愛すぎかよ!心臓やられた!今日命日かもしんない!尊い!!』










道枝「あー、某アイドルちゃん」










『なぁ、見てみ?こんな可愛い子おらんやろ?』










高橋「俺の方が顔面ととのっt」










『は?』










大西「誰でも推しが1番やんねぇ」










『さっすが!分かってらっしゃるねぇさん!!!!』










長尾「俺も女装したらアイドルなれるわ♡♡」










『は?まじこのグループ入ろうとしてんの?鏡見直してこい?』










''高橋が長尾に鏡を渡す''










長尾「いらねぇ!!」










『あっれれ〜?お口が悪いなぁ?♡』










大橋「あなたあなた!はよプリン食べよや!そんな子らよりプリンの方が大事や!」










『この子達のこといってんの?☆』''アイドルちゃんが写ったスマホを見せる''










大橋「え、え、いや、そんなわ、け」










西畑「はっすんバレバレやで」










『オタク心分かる大ちゃん♡♡』











西畑「……」










『え?』










藤原「あなたうるさい」

























































今日もなにわの楽屋は平和ですっ☆(仮)

プリ小説オーディオドラマ