第21話

なんであんたがおんねん
1,744
2021/02/28 09:54

ピピピピピピ



朝、自分で設定したアラームが鳴る











日曜日と言えど、早起きは大事!!





あなた「んー、今何時…」



ベッドに入ったまま、顔だけを動かして時計を見る











まだ、7時…じゃあ、まだ寝る…、













あなた「はっ!!!あかん、あかん。2度寝するところやった!」




危ない、危ない…














よし!無事起きれたし、早く準備して、レッツゴー!!!























した結果


モブ「なぁなぁ、1人やろ?一緒に遊ぼうや」

モブ「いやぁ、しっかし、めちゃ可愛ええなぁ!俺のタイプやわぁ〜ww」
















ウザイわァ…、












ナンパ………されました


















ほんま、ウザイ






ずっと、話しかけてくるやん、











何回も、断っても諦めるという言葉を知らないのかってぐらい、ずぅっ〜と、話しかけてくる












モブ「ちょっと〜、無視せんといてよ〜、悲しいやん!」




その言葉と、同時に自分の体がぐいっと寄せられた


















「自分ら、俺の女に何しとるん」




声でわかった






侑だ











侑が、私にバックハグをしながら、そう言うと、ナンパ達は舌打ちをしながら、去っていった

















侑の女やないし












でも、まぁ、








あなた「侑、ありがと」






助けて貰ったことに変わりないし、ちゃんとお礼を言う




侑「おん」







なかなか、引き下がらないナンパやったし、どうしようかと思っとったからちょうどええわ















侑「あなた、ここで何しとるん?」

あなた「こっちのセリフ」





侑が、私に何してんのかって聞いてきた





でも、私は侑がここで何してるのかの方が気になる






侑「俺は、新しいタオル買いに来てん。今から、帰るとこ。あなたは?」




へー、侑がタオル買いにとか…、


















意外やわぁ…、ww










あなた「1人でお買い物」

侑「ふーん。なぁ、その買いもん俺も行ってええ?」

あなた「え?帰るとこやったんやないの?」





正直言って、侑が来てもつまんないと思うんだけどなぁ





侑「家に帰っても、暇やし。それに、あなた1人やと、またナンパ来るやん!!!」

あなた「えー、来ないと思うけど、まぁ、侑がいいならええよ!」






別に来ないで欲しいとかは、思っとらんし…ね






侑「よっしゃ!!!」




ガッツポーズをする侑






そんなに、買い物に着いてきたかったのかな…?








変なのww







あなた「ほらぁ〜、はよ行こうや!」

侑「おう!!」






















1人でお買い物の予定が、1匹増えました

プリ小説オーディオドラマ