第2話

ちょっと不満があります
42
2021/08/19 10:10
今日さ。
すげーフォロワー増えたじゃん?
増えたんよ。





なんで読まれてねぇの?www
えっとぉ……これ単におさとうの性格なんだけど。
「えぇ〜○○くん(ちゃん)がフォローしてるから私(俺)もしよ〜♪」
的なの大っ嫌いなんだわ。


そりゃあフォローしてくれるのはありがたいけど。
ちゃんと小説読んで気に入ってくれたらフォローして欲しいのよ。
こういうアプリって大概フォロワー勝負だけどね?結局の所、こういう系統のアプリの真骨頂は「自分の小説をどれだけ評価してくれる人がいるか」を知る為のものなんよ。

上っ面だけのフォローはされても嬉しくない人が少なからずいると思うよってのを、おさとうは教えたかったんよ。

以上。今日の日記でした。
(2021/08/19)

プリ小説オーディオドラマ