第32話

私の執事 ( jn ver. )
35
2021/02/13 14:56


私の執事は完璧だ。













、、、と思っていた数ヶ月前までは。











でも、私が18歳になってからはと言うと、、、








jn
お嬢様今日は帰るの遅かったですね。
you
ごめん、ちょっと友達と会ってたら、
jn
友達とは異性でしょうか?
you
え?い、いや、女の子だけど?
jn
さようですか。








めちゃめちゃうざいんですけど?!?









そしてこの前なんか、、、





jn
お嬢様スカート短かすぎです。
これに履き替えてください。






出されたのはすっごくださいズボン。









私はそんなの履きたくなくて抵抗した。









you
最近ジナうるさいよ?
なんでそんなアッパみたいな事言うの?











すると彼は私を壁に追いやり
足をすーっと触られた。








you
、、、ん
ちょっと!!ジナ!!なにし、、
jn
独り占めしたいんですよ、私は。






この人は何言ってるの?全然わからなかった。






すると彼はまた私に向かって









jn
お嬢様も私ももう結婚出来る歳ですよ?






それからはと言うと











執事兼恋人になりましたとさ。

プリ小説オーディオドラマ