第19話

家庭教師 ( jh ver.)
17
2021/02/08 09:59




私は近所に住んでる
ホソクオッパに勉強を教わってる。








小さい時から顔馴染みだから
両親もオッパにはとても優しい。






リビングで勉強をしていると、、、




(オンマ)
ホソガ〜今日も夕飯食べて行くでしょ?




(アッパ)
そうだよ〜!なんならお酒も一緒に〜!







と、2人が言ってくる。
もうオッパの事好きすぎるでしょ






オッパも優しすぎるせいか断らない。







ご飯を食べているとアッパが急に





(アッパ)
ホソガがうちに来てくれたらいいのになー
あなたの婿さんとかどうだい??






ちょいちょいちょいアッパ?!?!
お酒飲み過ぎじゃない?!?!






オッパは笑いながら






jh
僕はいいけど
あなたはわからないですよ〜


オッパ?!?!
もしかしてオッパも飲んでる?!?!








オッパがもう帰るってなったから
玄関先まで見送った。






その時オッパに



you
あ、あの!さっきの、、、

と聞こうとしたらオッパが
jh
僕お酒飲んでないからね?




それだけ言って帰ってった。











え、、、私は期待していいのかな、、、?

プリ小説オーディオドラマ