第38話

私の執事 ( jk ver. )
24
2021/02/13 14:06





私は執事と同じ高校に通っている。







私が3年、執事のグガは2年。








父親が私に何かあっては困ると言い
グガもこの学校に転校させた。










グガは超モテる。さすが私の執事。









そして言っちゃなんだが私もモテる。









お金持ちってだけで誰でもが寄ってくる世界








たまに危険なやつもいるもんで









(男子生徒)
お前の家のせいでうちの会社が、、、










あ、私、やられる、、、、、








その時には必ず空から飛んでくる






jk
てめえ、うちのヌナにーっ!!







ドスッ








グガが空中蹴りをそいつにお見舞いしていた












あ、グガはテコンドーの
世界チャンピオンです。強いんです。










(男子生徒)
グウォッフォ、、、く、くそお、、、









たまにしかないけどやっぱりこの状況怖い。








放心状態の私をグガが抱き寄せる。



jk
ヌナーっ、俺が
転校してきてよかったですね。笑
危なかったっすよまじで。



本当に心強いよ、私の執事。

プリ小説オーディオドラマ