第9話

転校生 ( jn ver.)
29
2021/02/05 11:10

こんばんは!ひつじ。です!




今から7パターンの転校生を書きます。



日本の高校生あなたちゃん。


そこに7人が転校してくるって話です。



では、早速!


……………….……キリトリセン…………………………







jn
あー、は、じめまして、
ぼくのなまえはきむそくじんですっ
よろしく、おねがい、しますっ





つたない日本語で彼は自己紹介をした。








でも、その一生懸命さにときめいた










隣の席になったキムくん。








彼はすぐにうちのクラスになじんだ。









jn
あ、あのっ、!!!
you
ん?なに?
jn
これ、なに、よむですか?


教科書を見せながら質問してくるキムくん。






私が教えるとにこにこして

jn
おー!あじゃっしゅ!

と、絶対クラスの男子が教えたであろう
若者言葉(?)でお礼を言ってきた。







私はそれがおかしくて笑ってたら







キムくんがすごく恥ずかしそうにみてた








どうしたんだろうと思ったら

jn
、、、チョンマルキヨウォ、、、










私がこの意味を知るのはまだ少し先の未来の話

プリ小説オーディオドラマ