第23話

私のスタイリスト( jn ver.)
18
2021/02/08 11:52

私はアイドルをしてます。
一応それなりに売れてます。笑








、、、、、売れてるんですよ??









なのに私のスタイリストって言ったら、、、








へんてこな服しか持って来ないの!!!!!







jn
あなたしー
このピンクのレースのスカートに
このピンクのボーダーのシャツ
いかがですか?かわいくないですか?




ぜんっぜんかわいくないんだけど!!!怒









本当にこの子は私の曲のコンセプト
ちゃんと理解してんのかしら、、、?!?










もう上の人にあの子を
外してもらおうって思ってたのに、、、









この前急に








jn
あなたしー
最近疲れてないですか?
これよかったらどうぞ!



小さなかわいい包みに入ったチョコをくれた。








この子はよく人をみてるなって思った








その日以来私はあの子に








スタイリングブックを沢山あげて勉強させた。

プリ小説オーディオドラマ