第22話

家庭教師 ( nj ver. )
22
2021/02/06 12:12




私はナムジュン先生と同じ大学に行くために
勉強を頑張っているんだけど、、、






問題難しすぎるー





nj
ほらー、あなた!
俺と同じ大学行くんじゃないのかー
これ間違ってたら落ちるぞー


手厳しすぎる、、、この鬼!!!



だから少しでもモチベをあげようと思い
先生に賭けを挑んでみた。




you
先生!もし私が受験成功したら
なにかご褒美くれませんか?
nj
ご褒美?おー、面白そうだな。


先生案外ノリノリでよかった。







すると先生からも提案された。
nj
なら、もし、あなたが落ちたら
どうするの?
you
んー、先生のお願い1つだけ聞きます!
nj
いいねー!
じゃああなたへのご褒美は何?
you
えー、それは当日に教えますー!



合格発表当日。
















見事に合格してました!












ナムジュン先生の所に行って伝えた。









すると先生は少し寂しそうな顔をしてた。









you
そういえば先生の
1つだけ聞いてほしいことって
何だったんですかー?






すると先生はすごく真剣な顔で





nj
俺と付き合う事。








え、え、え?!?!パニック!!!!












私が先生からもらいたかったご褒美は











1日デートをしてください。だったから。

プリ小説オーディオドラマ