第37話

私の執事 ( nj ver. )
14
2021/02/13 13:53
nj
お嬢様、私明日から
お昼は別件で不在になりますので
you
え、なんで?
nj
ちょっと用がございまして、、、
you
へえー、そうなんだー、わかったー



なんか怪しいぞ、ナム。








私の執事はとても賢い。








それでもって嘘が下手。








翌日。









私は大学へ行き教室に入った









するとそこには、、、








you
え、なんで、いるの、、、?
nj
おはよう、えーと、あなたくん。




はあ?なにその呼び方?






私は訳が分からず席に着いた。










nj
えー、今日から○○先生に変わり
この授業の講師になりますキムです。








、、、、、?!?









帰宅後







you
ねえ!ナム!どういうことよ!
nj
お嬢様が見たまんまですよ
you
なんで先に言ってくれなかったの?
nj
サプライズですよ!サプライズ!笑






サプライズだなんて嘘だ。
多分彼は何か隠している、、、





数日後ナムの先輩執事から聞いて知った。








ナムは私の大学生活が
心配で心配で先生になったと。

プリ小説オーディオドラマ