第3話

ひとりよがり( jm ver.)
42
2021/02/03 12:48
you
ねえ、この資料もう出来た?
jm
あ、すみません、まだです、、、
you
まだなの?!
今までなにしてたの?!
jm
すみません、、、
この間の会議の書類を、、、
you
はあ?!遅い!!早くして!!





僕の会社の鬼上司。










大っ嫌い。













いつもこの人のせいで
仕事辞めたいって考えるんだけど、、、












この前見てしまったんだ











給湯室で泣いてるあなたさんを











理由はなんとなく分かる。











以前から恋人と上手くいってないって










そのせいで八つ当たりがすごいって








社内中に噂広がってたから










それでも噂なんて気にせず
デスクに向かってたあなたさん。









でも、1人悩んで泣いてたなんて











初めての光景に戸惑った。けど、、、











なんとかしてあげたいって思ってしまい









気がついたら後ろから抱きしめてた。






















you
、、、、?!ちょっとなにして、、
jm
黙って。このまま
僕の勝手な行動に付き合ってください。
you
、、、、最低。
jm
分かってますよ笑
でも、いいんです、これで。笑
you
、、、、、なにがよ。
jm
まあまあそんなに怒らないで。
you
、、、、、ったく。



意外と小さい鬼上司。












僕はこの日からこの人を奪おうと思ったんだ。

プリ小説オーディオドラマ