前の話
一覧へ
次の話

第4話

4
1,975
2020/11/22 10:51
あなた side
プルルルルルルルルルル
 電話?誰からだろう?
お姉ちゃん
あなたー 
だずげで〜〜
あなた

!お姉ちゃん
どうしたの

お姉ちゃん
彼氏が、 グスッ 
彼氏が浮気じだの グスッ
あなた

えっ

 お姉ちゃんには3ヶ月ほど前から同棲している彼氏がいた。私は会ったことがないけど、幸せそうだったから順調かと思ったのに。
お姉ちゃん
な"んが、グスッ家に知らない女連れ込んでだのグスッ
お姉ちゃん
家から飛び出したけど、グスッ 宛てはないしびしょ濡れだし。
 あらら。 
 ん?ということは?
お姉ちゃん
泊めてって〜
あなた

え"っ

あなた

今からっ?

あなた

いや無理だよ!

 今お風呂に伊沢さんがいるのに。泊めてあげたいけど。
お姉ちゃん
他に宛てが無いのっ
 友達はいないのだろうか?コミュ力の高いお姉ちゃんにまさかそんなことないだろう。
お姉ちゃん
友達には順調って言ってるから
浮気されたって言いたく無いし
あなた

は?

 変なところでプライド高いなあ。
 なんて、そうじゃなくて伊沢さんが居るんだって。
お姉ちゃん
とにかく、今から行くから。
ブツッ
 あ、切られた。ってどうしよう。
伊沢拓司
上がったよー
あなた

あ、あの、今からお姉ちゃんが来るって

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
 事情を説明した私はどうしたもんかと唸る。
伊沢拓司
ごめん。実はさっき気付いたんだけど俺傘持ってた。
あなた

えっ?

伊沢拓司
邪魔しちゃ悪いし、帰るよ。
あなた

そんな、ごめんなさい。
姉の我が儘で。

伊沢拓司
全然いいよ
あなた

このまま帰すのもなんなんですけどもてなすものなくて。ごめんなさい。

 謝罪を述べた私を見て、何故か彼はニヤッとした。
伊沢拓司
じゃあ、お願い言っていい?
あなた

え?あ、はい。

伊沢拓司
俺の事、いつまで伊沢さんって呼ぶつもり?
名前で呼んで欲しいな。
あなた

ふぁっ

 えっ
伊沢拓司
呼んで?
あなた

た、拓司さんっ///

 恐らく私の顔は真っ赤だろう。でも何故か彼も耳が赤い気がする。なんて、気のせいだろうけど。お風呂上がりだからかな?
あなた

これで、いいですか?

伊沢拓司
いいね。あと敬語もしなくていいから。
あなた

ふぁ、はいっ!

伊沢拓司
だから敬語!
あなた

う、うん

伊沢拓司
それと、
伊沢拓司
あなたは、俺の彼女なんだからあんまり福良さんとか他の男とベタベタすんなよ。
 急な呼び捨て!&嫉妬!
   ありがとうございます。(←なんで?)
あなた

え?だったらみんなに付き合っていること言えば良く無いですか?あっ言ったらどう?

 すると伊ざ、ちがう、拓司さんは驚いた顔をして言った。
伊沢拓司
えっ?いいの?
あなた

う、うん

伊沢拓司
あ、そうなの。俺てっきり、みんなに言うの嫌なんだと思ってた。
伊沢拓司
早速明日いうか。
あなた

うん

 嬉しそう。私も嬉しくなってきた。
伊沢拓司
じゃあ帰るわ。
お風呂ありがとう。
___________________________________________
作者
読んで下さってありがとうございます。
R-18展開を期待しましたか?実は途中まで書いてたんですけど恥ずかしくなって辞めてしまいました。いつか書くかもしれないのでお楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ