前の話
一覧へ
次の話

第6話

6
2,584
2018/04/16 08:22
イノッチ
さぁ、ここだよ。
あなた

うわあ…。大きいですね!

イノッチ
あ、ちなみに敬語禁止ね。
あなた

え。だって井ノ原さん警察ですよね??

イノッチ
いいの。ほら。入ろ。
あなた

うん!

待って。家に来ちゃったじゃん。
無理だよぉ…。大丈夫かな?
ガチャ
イノッチ
ただいまぁ。
あなた

…。

准一
あ、イノッチ〜…!?
イノッチ
どうしたの??
まーくん
何??何がって…え!?
なに?あれ、女の子じゃん。
井ノ原、その子どうしたの??
女の子!?どれどれ!
あなた

えっ…。?

健ちゃん
ただいま〜。あれ??
さっきの!
あなた

あ、こんにちは。

まーくん
井ノ原…。遅れた理由って…
イノッチ
この子の事情聴取。
健ちゃん
僕は巻き込まれたの!
まぁまぁ。とにかく入ろ。
君も。上がって。
あなた

はい…。

この6人…??
イケメン揃いだけど歳とか
30代前半位かな?
健ちゃん
あ、買ってきたよ。
これでよかった??
まーくん
うん。ありがとう。
リビングに通された。
とにかく広いな…。
あ、ねぇねぇ。名前、何ていうの??
あなた

あ、えっと…。
塩田あなたです。

あなたちゃんか。可愛い。
年は?
あなた

15歳。高校生です。

准一
高校生なの。可愛すぎ。
あなた

…/////

おい、岡田!
照れてんじゃねぇかよ(笑)
健ちゃん
だよね!可愛いすぎるもん。
ねぇねぇ。今日一緒に寝ようよ〜!
あなた

え?

イノッチ
健ちゃんはいけません。
健じゃ何するか分かんないもんな(笑)
健は俺と寝るんだよ!
准一
じゃあ今日は僕と寝よっか。
まーくん
いいんじゃない?
岡田なら大丈夫。
健ちゃん
何か僕がヤバくて変態な人みたいに
なってるけど!?
イノッチ
じゃあそれで。
あなた

はいっ!じゃなくて…(笑)

V6
可愛い…!!
あなた

ち、違う…/////
てか、可愛くないもん…/////

V6
(笑)
まーくん
じゃあご飯の用意するね。
長野〜。
はーい。
と、キッチンへ
あなた

あの二人…、
仲いいんですか?

イノッチ
うん。
夫婦コンビって言われてたんだ。
あなた

夫婦…?

健ちゃん
あ、実はね…。
あなた

僕達元アイドルなんだ。
准一
グループ名はV6。
あなた

V6?どうして辞めちゃったの?

世代交代ってやつ。
僕達は1995年にデビューしたんだ。
でも、その後から色々なグループが出てきて
同期に近い、TOKIO、KinKiとかが
解散しなきゃいけなくなった。
健ちゃん
ちなみに今1番上のグループは
嵐っていう人達。
あなた

芸能界って…。
厳しいんだね…。

准一
でも、V6は解散したけど
僕達の中でも何人か
テレビに出てるんだ。
あなた

え!?

僕と岡田と坂本君、そして長野君。
イノッチ
俺と健は芸能界じゃないんだよな。
健ちゃん
ね。井ノ原君は警察官だし、
僕は手話の先生だし。
あなた

手話出来るの?

健ちゃん
うん。
すごいよな。天才かよって感じ(笑)
健ちゃん
剛、1つ言っていい?
ん?
健ちゃん
照れるだろ。
(笑)
あなた

?????

この2人は…。
仲いいんだね。

プリ小説オーディオドラマ