第5話

5
2,120
2018/04/16 08:20
健side
健ちゃん
もしもし?
まーくん
何やってんの。いまどこ?
健ちゃん
今から帰るから。
まーくん
遅いからびっくりしたよ。
後で井ノ原と一緒に説教ね。
健ちゃん
えぇぇぇ!?
まーくん
嘘だよ(笑)
早く井ノ原と帰ってこい(笑)
健ちゃん
ふぅ。はぁい。
ピッ
さぁ、ダッシュで買い物して帰らなきゃ。
あなたside
5分後
イノッチ
本当にありがとうね。
キツかっただろうけど...。
お疲れ様。
あなた

ありがとうござい...ました。

さぁ、早く部屋戻って...
イノッチ
あなたちゃん。
あなた

はい...?

イノッチ
僕達と一緒に住まない??
え。
あなた

シェアハウスって事ですか?

イノッチ
うん。ご両親が亡くなられて辛いだろし、
あと、その手首。
あなた

あ.../////

イノッチ
リスカは本当にいけないから。
警察にバレちゃった...。
あなた

で、でも!迷惑ですよね??

イノッチ
迷惑なんかじゃない。
逆に来て欲しい。
イノッチ
僕の他にもイケメンな人5人いるから。
あ、さっきの三宅健君もね。
あなた

...。

どうしよう...。
迷惑掛けちゃうかも...。
でも...。
あなた

あ、あの!

イノッチ
お?
あなた

一緒に住みたい...です!

イノッチ
よし。決まり。
スタッフさん呼んでこれる?
あなた

はい!

こうしてスタッフさんに
全ての事を話し、
井ノ原さんと一緒に帰ることに。
イノッチ
ずっと辛かったよね。
あなた

はい。辛くて...。このまま死んでもいいかなって
思った事もありました。

イノッチ
そんな事...。でも、再捜査で本当の事を
伝えられたから良かったよ。
急で怖かったよね?
あなた

はい(笑)凄く(笑)

イノッチ
あ、笑った。
あなた

え...?/////

イノッチ
もっと笑いなよ。
笑った顔の方が凄く可愛いもん。
笑った顔...。
あなた

はい!(*^^*)

イノッチ
ははっ(笑)可愛い可愛い。
(ナデナデ
あなた

...!?/////

井ノ原さんはものすごく
元気な人なんだなって
思いました。

プリ小説オーディオドラマ