第96話

スンチョル×you
10,868
2020/03/28 16:04




私はつけて寝る派。





でも彼は嫌がる。





でもこうしないと私は



落ち着かない。





でも彼は




〝 脱 が す の が め ん ど く さ い か ら 〟




そう答える。







01:00




you
you
もう寝よっか〜
スンチョル
スンチョル
うーん


私は寝ようと彼を誘った。



you
you
今日はいつもより夜更かししちゃったね
スンチョル
スンチョル
そうだね
スンチョル
スンチョル
あなた、もう眠たい?
you
you
ん〜、少しだけㅎ
you
you
でも、おっぱの話し相手になら
なってあげるㅎㅎ
スンチョル
スンチョル
なにそれㅎㅎ
ありがとㅎ




ベッドの中でぴたりとくっついて


目を閉じながら会話をする。






スンチョル
スンチョル
明日は休みだから、何時に起きる?
you
you
んー、、8時くらい?
スンチョル
スンチョル
じゃあ、同じくらいに起きようかな
you
you
しっかり寝ててもいいんだよ?
お仕事大変なんだから
スンチョル
スンチョル
あなたと一緒にいたいから、
早く起きれるよㅎ




そう言いながら


布団をゴソゴソしながら


私に触れてきた




スンチョル
スンチョル
ねぇ、今日、、いい?
you
you
え、、これから、、?
スンチョル
スンチョル
我慢できなくなっちゃった
you
you
も〜ㅎㅎ





そういいながら



服の中に手を入れられると



ピタリと



動きが止まった。






スンチョル
スンチョル
ねぇ、また付けてる
you
you
なにを?
スンチョル
スンチョル
これ
you
you
いたッ、、



パチンを引っ張ったのは


私の服の中の




ナイトブラ。



スンチョル
スンチョル
嫌だって言ったじゃん
you
you
寝るときに付けないと
形崩れちゃうから、、
スンチョル
スンチョル
別に誰かに見せる胸じゃないから
しなくてもいいじゃん、、
you
you
しなきゃだめだよ
you
you
だって、おっぱが見るでしょ?
スンチョル
スンチョル
見るけど、、
スンチョル
スンチョル
これいちいち取るのめんどくさい
ホックもないし、もうすぐ触れない
you
you
じゃあ、、、
夜に抱かなかったらいいじゃん
スンチョル
スンチョル
それは何を言われても無理
you
you
え、、
スンチョル
スンチョル
楽しみが無くなる
you
you
でも、ナイトブラって大切なんだよ?
スンチョル
スンチョル
でも嫌だなぁ、、



意味のわからない理由で


駄々をこねだす彼を



私は呆れた表情で見ていた。





スンチョル
スンチョル
あ、、



なにか思いついたかのように



ニコッと笑った。




you
you
な、、なに、、
スンチョル
スンチョル
毎日、お風呂からあがるときには
付けずに出てきて
スンチョル
スンチョル
抱かれてから、付けて寝て?
you
you
はい?
スンチョル
スンチョル
それでいいよ大丈夫ㅎㅎ
スンチョル
スンチョル
だから今日だけは脱がせてあげる
you
you
、、ちょ、、ちょっと待って、、!
スンチョル
スンチョル
ん?
you
you
ま、、毎日、、?
スンチョル
スンチョル
そう。毎日
you
you
毎日抱くの?嘘でしょ?
スンチョル
スンチョル
嘘と思うなら
これから1週間試してみる?
you
you
いや、、大丈夫
スンチョル
スンチョル
あなた、、、おっぱの意見も
取り入れてね?
スンチョル
スンチョル
ブラは寝る直前につけてください
you
you
は、、はい、、



「はい」


と言いざるを得ない表情で見てくるから




ここは負けてしまった。





だから



you
you
おっぱ、、、私の意見も聞いてくれる?
スンチョル
スンチョル
いいよ、言ってみて








「いいよ」


そう言ったな?








you
you
抱くのは週に1回
スンチョル
スンチョル
え?
you
you
いいね?いいよ大丈夫
you
you
おっぱならできるよ大丈夫



眉毛が垂れ下がって




かわいいしかでてこない。








スンチョル
スンチョル
あなた、、それ本気で言ってる?
you
you
、、い、言ってるよ、、?
スンチョル
スンチョル
まぁ、いいけど
後々我慢できなくなるのは
あなたの方だからね
you
you
大丈夫だから!!
you
you
でも、とりあえず今日は










〝 抱 い て く だ さ い 〟








そう言って





駆け引きの1週間が始まった。





プリ小説オーディオドラマ