第69話

ウジ×you
12,226
2019/08/05 03:07

00:00


そろそろ、、帰ってくるはず。



ガチャ


ほら。
ウジ
ウジ
ただいま〜
ちょっと顔が赤くて
目がとろんとしている。

私の好きな人は、
お酒になると、手に負えない。



いつもは冷たいくせに
こうゆうとき、甘くなるから
抜けられない。


you
you
おかえりおかえり〜
ウジ
ウジ
すっごい飲んだ、、
you
you
飲んだね〜
お酒の匂いすごいもん
ウジ
ウジ
疲れた〜
you
you
わぁわぁ、、
立っている私にもたれかかって

ウジ
ウジ
喉乾いた、、
you
you
まだ飲むの、、?


とりあえずリビングに連れて行って


水を渡した。

ウジ
ウジ
ありがと、、あなたも座って?
you
you
はいはい、、



知ってるよ?

膝枕でしよ?



ウジ
ウジ
今日のあなたはスカートだぁ


太ももをスリスリ触りながら
ニコニコしている。


you
you
やめてよ〜ㅎ
酔ってるのー?

かわいいからいいけどね。

you
you
私だって、、、!


転んでいる彼の首筋を触って
そこから服の中に手を伸ばして

胸板の部分をさすった。



ウジ
ウジ
あなたっ、、


あれ、感じてる?

触ってた?


you
you
ん〜?
ウジ
ウジ
暑いっ、、


着ていたスーツのジャケットと
シャツを脱がせて

彼はタンクトップ姿。


二の腕の白い肌。


きゅっとしまった筋肉に
私は噛み付いた。


ウジ
ウジ
いたっ!


目をつむって
びくっとするのが、まぁ楽しくて楽しくて。


彼の二の腕に吸い付いた。




you
you
チュッ、、//


白い肌に赤い印。



ウジ
ウジ
こっちもこっちも、、、
you
you
え?


彼は反対側の腕を向け
ベロベロによった笑顔でこっちを見ている。



ウジ
ウジ
you
you
え、、あ、、、チュッ//


チュッ と吸い付くと
また顔をしかめて
ニコッと笑った。



ウジ
ウジ
あなたの腕も貸して?



私の服を脱がせて
上は下着だけ。

私を押し倒して、


胸のあたりに吸い付いた。



you
you
っ//ジフンっ、、//
ウジ
ウジ
何その声〜ㅎ
あなたはかわいいね〜



酔ったあなたもかわいいよ。



ウジ
ウジ
あなた〜?
you
you
ん?
ウジ
ウジ
今日お酒飲んだよ?
you
you
知ってるよㅎㅎ
you
you
私も、お風呂入らないと、、
ウジ
ウジ
ん〜ん〜
一緒に入る
you
you
いいけどさ、、、
you
you
お風呂ではしないからね?
ウジ
ウジ
それは〜、自分で決める〜ㅋ
you
you
え、、、



お風呂に入って

彼の髪を洗ってあげた。


you
you
寝るな寝るな〜
ウジ
ウジ
、、眠たい


だから襲われることも無く。


彼とベッドに寝転んだ。





彼は目を閉じて


15分ほどしてから起きた。








ウジ
ウジ
あなた
you
you
ん?
ウジ
ウジ
今日、、いい?
you
you
あれ、、今、酔ってないの?
ウジ
ウジ
酔ってないよ?
ウジ
ウジ
あれ、、もしかして、
何かした?
you
you
ちょっと待ってね、、


七分袖の彼の服を脱がして
二の腕の赤い印を見せながら

私も上の半袖を脱いで

胸の上の印を見せた。


ウジ
ウジ
え、酔ったまま、やっちゃった?
you
you
してはないよㅎ
ウジ
ウジ
よかった
you
you
よかった?ㅎ
ウジ
ウジ
だって、意識あるときにしないと
あなたの身体ちゃんと見れない
you
you
はいはい、、//
ウジ
ウジ
今はちゃんと起きてるし、
酔ってないから、してもいいよね
うん、いいよ大丈夫
you
you
え、ちょっと、、わっ、


時刻は2:00



寝たのは3:30



私と彼の白い肌に
赤い印が刻まれて、



彼が私を襲う。




男っぽくて。





でもね、
酔ったまま襲われるときもあって。


それはそれで、かわいいの。



酔った彼も少し欲しい。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウジホシよりのオールペンたん٩(ˊᗜˋ*)و

リリリリクエスト!
ありがとごじゃります( ◜௰◝ )

遅くなってみあねよ‪( ; д ; )‬

満足なかったらみあねよ‪( ;ᯅ; )‬

酔ってたけど、お風呂入ったら
酔いが覚めたウジくんでした!

ありがとごじゃります‪(*ˊᵕˋ* )

ちょんより( ¨̮ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ