第102話

リリリリクエスト!受付開始!
6,936
2020/05/06 13:30
ちょんです!


「え、お話じゃないじゃん」

そう思ったみなたん

みあねよ(;▽;)




突然ながら

リリリリクエストを受け付けます(*´ω`*)



コメントにて待っております♪(●´艸`)ムフフ



例えば〜?

「ジョンハンと 喧嘩」


「アイドルのホシくんと」



などなどしてください


(BLはかけるか自信がありません(°_°;)ハラハラ(; °_°)



ですが!!

ここからが本題です。




そのコメントの中から



ちょんが「書きたい!」と思ったものを



書かせていただきます(*´ω`*)

イコールちょんの抽選ですな(*゚▽゚)ノ

(結局はなるべくみなたんのを書くと思います)
(ご心配なさらずなさらず)




ですΣ(;´Д`)






「え、コメントしずらい」


そんな事思わずに〜!!

気軽に、ちょんのこと知らない方も!



リクエストくださいね(;▽;)


でもでもでも、


満足なかったらみあねよ(°_°;)ハラハラ(; °_°)


かける日に書こうと思うので


ゆっくり、期間はかかりますが


ぜひぜひどうぞ!



締切:2020/5/...


はい!未定です(*´ω`*)



ちょんはもう半袖で寝ています
みなさんの私的なお話ありましたらそちらも
待ってます٩(ˊᗜˋ*)و


ではでは


ちょんより(๑′ᴗ‵๑)




プリ小説オーディオドラマ