第79話

96line×youそしてファンマーク。
11,676
2019/08/12 10:05
仕事が休みだから


図書館で暇潰ししようと思って座った。



長いテーブルの窓際の席。




自宅から近いこの図書館は


静かではない。



別に注意もされない。






ウォヌ
ウォヌ
、、、なんでかな、、、


私の目の前の席の人は


本を読みながら悩んでいる。


ジュン
ジュン
そんなに悩むんだったら、
ゲームしなよ


彼の隣に座る人は携帯ばかりしている。





ウジ
ウジ
なに?こっちばかり見て


私の隣に座っている人に
話しかけられた。




you
you
あ、、いえ、、すみません
ホシ
ホシ
ジフナ〜、怒るなよㅎ
ごめんね〜ㅎ
you
you
こちらこそ、、すみませんッ
ウジ
ウジ
あ、、怒ってないから




この4人は友達か。



私は仕事の書類を片付けてから

幼い頃に戻ってみたくて



「 ぐ り と ぐ ら 」


を読んでいた。





ウォヌ
ウォヌ
ぐりとぐら?
you
you
えっ?
you
you
あ、、ちょっと読んでみたくてㅎ



私の隣の人が席を外したから


彼が私の隣に来た。





ウォヌ
ウォヌ
ねぇ、
you
you
は、はい、、
ウォヌ
ウォヌ
その本、読み聞かせてよ
you
you
え、、
ジュン
ジュン
僕も聞く
ホシ
ホシ
いいねㅎ
you
you
わ、、私ですか、、



すると、席を外した彼も戻ってきて

私の目の前に座った。








ウジ
ウジ
どうぞㅎ
you
you
はい、、


「 お 料 理 す る こ と と

食 べ る こ と が 何 よ り 好 き な

野 ね ず み の ぐ り と ぐ ら 。」



「 森 で 大 き な 卵 を 見 つ け ま し た 。

目 玉 焼 き に し よ う か 、

卵 焼 き に し よ う か 考 え た す え 、

カ ス テ ラ を 作 る こ と に し ま し た 。」



ジュン
ジュン
へ〜



私は最後まで読んだ。



少し恥ずかしかった。





you
you
、、、はい、おしまい、、
you
you
、、です、、
ウジ
ウジ
わー


パチパチパチと小さな拍手。



ウォヌ
ウォヌ
名前は?
you
you
あ、、あなたです、、
ウォヌ
ウォヌ
あなたちゃんね
かわいい声だねㅎ


と、言いながら

机の下で私の手を握った。




you
you
えっ、、、
ウォヌ
ウォヌ
かわいい


違う意味でまた、少し恥ずかしくなった。





ホシ
ホシ
あなたちゃん、
来週のこの時間にも来てる?
you
you
あ、、いや、来週は、、
ジュン
ジュン
来てないの?
来ないの?



きょとんとした表情で聞かれた。



ウジ
ウジ
来週のこの時間に来てよ
you
you
え、、?
ウジ
ウジ
また、読み聞かせてよ
ホシ
ホシ
なんか、小さい時に読んでた絵本って
面白いねㅎ
you
you
そうですねㅎ
そうですけど、、
ウォヌ
ウォヌ
あなたちゃん?
また、僕たちと会わない?
you
you
は、、はい、、
ウォヌ
ウォヌ
よし、いいこいいこㅎ







毎週のこの時間に


私は図書館に行く。




彼らがいるから。


だから、仕事が入っていても


休んでしまう。



でも、有給休暇だから大丈夫。









ウジ
ウジ
次は「バムケロ」だから





どこか冷たい彼に惹かれている自分がいる。


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちもちパンダたん( ¨̮ )

リリリリクエスト!
ありがとごじゃります( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

図書館での謎の出会い、、( ˊᵕˋ ;)💦
してみたいす( ˊᵕˋ ;)💦

97line×you、次書きますね〜٩(ˊᗜˋ*)و


満足なかったらみあねよ‪\(ᯅ̈ )/‬

ありがとごじゃります\( ⍢ )/


ちょんより( ◜௰◝ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







どうも!

ちょんです( ¨̮ )


お気に入りが4作品合わせた約1036!

フォローしてくれるかたもたくさん多くて

ちょんが頑張れる源ですら〜!‪( ;ᯅ; )‬


そそそそして!


ファンマーク!!
作りました‪(*ˊᵕˋ* )

それは、、、、、






🍙🍙🍙



です〜!(〃 'д'〃)و


そう。おにぎり3個▷🍙🍙🍙です\( ⍢ )/



よければ、、( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾お願いします(⑉• •⑉)



そして、
ファンネームは、、、




「ちょちょん」


ですー!‪(*ˊᵕˋ* )


「ちょんちょん」は❌!


「ちょちょん」⭕️


なので、お間違いのないように!




長々とみあねよ‪\(ᯅ̈ )/‬


ちょんより






プリ小説オーディオドラマ