第21話

ウォヌ×you work
18,967
2019/03/20 15:52
ウォヌ
ウォヌ
あなたさん、
you
you
はい
ウォヌ
ウォヌ
この資料、多いけどすぐ終わるから
今日中にまとめておいて
you
you
は、はい、、
最近先輩の仕事の指示は

「今日中」

が多い。

仕方がないけれど、急すぎる。



ああ、今日も残業決定だなぁ。。
パソコンを使うのはあまり慣れていないけど
キーボードの指ざわりが好き、
押すの楽しいㅋ




「お先に失礼しまーす」

「おつかれさまでーす」
you
you
おつかれさまでしたー
いいなぁ、みんな帰っちゃったよ





はやく終わらせて帰ろう。
カタカタカタ、、、

キーボードの音だけが室内に響く。






ちょっとだけ、ちょっとだけなら




寝てもいいかな。仮眠程度、仮眠程度。。
pm   10:30



いけない。寝すぎた
ウォヌ
ウォヌ
これじゃ、残業代は出ないね
隣に座って見てたの?



怒ってもいいから、起こしてよって感じㅋ
you
you
先輩、
まだいらしてたんですか、、
you
you
ご、ごめんなさい
肩には先輩のジャケット。

自分の匂いじゃないと思った。
先輩の匂い。
ウォヌ
ウォヌ
で、終わったの?
you
you
あ、これからします
これからしますッ
ウォヌ
ウォヌ
急だったからね
ごめんㅋㅋ
ウォヌ
ウォヌ
焦らなくても、もう終わったよ
ウォヌ
ウォヌ
パソコン借りたけど、
僕がやっといた
you
you
すみませんッ
ウォヌ
ウォヌ
起こそうと思ったけど、
気持ちよさそうに寝てたから
ウォヌ
ウォヌ
起こさないほうがいいかなってㅋ
you
you
そこは、起こしてくださいよㅋ
you
you
でも、ありがとうございます
you
you
自分の仕事なのに
すみません
イスが動かされて、距離がぐっと縮んだ。
you
you
えっ?
ウォヌ
ウォヌ
寝顔かわいかったんだよ
だから、
ウォヌ
ウォヌ
起こさなかった
you
you
は、はぁ
返事は冷静にできているだろうか。




顔がどんどん熱くなるのがわかる。
ウォヌ
ウォヌ
顔赤いよ?ㅋ
ウォヌ
ウォヌ
もういっかい仮眠とっとく?ㅋ
you
you
もういいですㅋ
帰りますよㅋㅋ
先輩の目は、
とても吸い込まれそう。


頭をなでながら言われた。
ウォヌ
ウォヌ
急なお願いだけど、
一緒に帰らない?
ウォヌ
ウォヌ
家まで送る
ウォヌ
ウォヌ
今日中に。
you
you
はいっ
pm  11:30   の出来事だった。



「一緒に帰らない?」だって。




今日中じゃなくてもいい。
日付が変わったって全然いい。
一緒にいたい。














そんなことを、心の中で感じてしまった

プリ小説オーディオドラマ