第54話

ジョシュア×you
15,461
2019/07/01 07:13
シュア
シュア
ちょっと来て?
you
you
なーに?


座って本を読む彼の所に

紅茶を持って私も彼の隣に座った。





you
you
どうしたの?
シュア
シュア
ここにいて?
you
you
ちょっとだけねㅎ
you
you
掃除機かけないとねㅎ
シュア
シュア
後でいいから、ね?
you
you
いろいろすることがあるのㅎ
シュア
シュア
なんでなんで〜
you
you
なんでって言われてもㅎ



今日の彼は甘えたさん。

だからちょっといじわるしてみる。



you
you
掃除してくるね
シュア
シュア
待って


そこから離れようとしても
腕を話してくれない
you
you
も〜
部屋が汚くなっちゃうよ?
それでもいいの?
シュア
シュア
あなたがいるならいいよ
you
you
いや、、だめだよㅎ


掴んだ腕が急に引っ張られ
彼が私に抱きついた。


シュア
シュア
行かないで〜
you
you
家から出ないんだからいいじゃんㅎ


どんどん彼の甘えが
私にも伝わってくる

なんだか掃除するのが面倒くさくなってきた。



シュア
シュア
もうちょっとだけ





かわいらしくなってきて
私は思わずキスをした。



シュア
シュア
んッ、あなた?
you
you
したくなっただけㅎ
シュア
シュア
もっときて


グイッとまた引っ張って

彼から強引なものがくる。




you
you
んッ//しゅあッ、、チュッ//んっ//


するとにこっと微笑んだ。


you
you
な、なに//
シュア
シュア
その声が聞きたかったのㅋ
you
you
どうゆうこと?
シュア
シュア
あなたの声が聞きたいのㅎ
シュア
シュア
いいよね?いっかㅎ



椅子から降りて

床に私を押し倒し、彼が近づく。


you
you
だめだめ//
you
you
掃除、、しなきゃ


逃げようと起き上がるが、

逃げられない。




シュア
シュア
だめ〜
シュア
シュア
言うこと聞いて?
you
you
ちょっと〜ㅎ 
私の言うことを聞いてください
シュア
シュア
今あなたがすっごい欲しい




あぁ、その一言はだめだよ。









彼がキスをしようとするが
唇が触れる寸前で、彼は私の方を見た。


you
you
な、なに//
シュア
シュア
キスしていい?
you
you
もうㅎ早くして//



いつも彼の言う通り。







床の上は
痛いけど、冷たくて気持ちがいい。









行為が終わったあと、


彼がまた微笑んだ。





you
you
掃除機、しゅあがかけてね
シュア
シュア
はいはいㅎ
you
you
次は私の言うことを聞きましょう









優しくて

たまに甘えて

かっこよくて。








私だけがあなたの言うことを聞く。



彼の言いなりは少し楽しい。


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

한열たん‪(*ˊᵕˋ* )

リリリリクエスト!
ありがとごじゃります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


満足なかったらみあねよ‪( ;ᯅ; )‬



アイス、、ちょんも食べたいです‪\(ᯅ̈ )/

4つもあり!ちょんも食べた〜い!(。-_-。)

でも、お腹は壊さないでね( ˊᵕˋ ;)💦



またコメント、リクエストくださいね\( ⍢ )/


ありがとごじゃります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ちょんより( ¨̮ )


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ