第24話

ミンギュ×you(2)
18,939
2019/03/25 13:20
今日は仕事が早く終わった。


あなたに会いたくて
すぐ準備して帰った。
ミンギュ
ミンギュ
ただいま〜
なにも返事がない。

買い物にでも行ったのかな




ミンギュ
ミンギュ
あ、いたいた
ミンギュ
ミンギュ
寝てるじゃんㅋ
いつも寝ている彼女と違う
気持ちよさそうに寝ているけど

違う意味の 気持ちよさそう。
you
you
ん〜ッ、、
あッ、、、はァ、、
寝言が
寝言じゃないみたい
ミンギュ
ミンギュ
いい夢でも
見てるんだねㅋ
ミンギュ
ミンギュ
いじめちゃおう
寝ている彼女にキスをした。


そしたら、食いつくように
自分よりも深いキスをしてきた。
ミンギュ
ミンギュ
チュッ、、チュッ、、!
そんなに、現実は物足りないの?ㅋ
you
you
も、っと、、
もっ、、と、
彼女がとてもかわいくて、
寝ているけど服を脱がせた。




だって、寝ながら喘いでる彼女みて
我慢できるわけないでしょ?


夢の中は他の男かもしれないじゃん
夢の中の相手は自分か他人か
わからない嫉妬と彼女のかわいさで


すぐに入れてやった。
you
you
あっ、、あぁ、、、ッ!!!
自分のために
激しく動いた
you
you
うぅ、、、!
彼女の目がゆっくりと開いた。
you
you
ん、、、
ミ、ミンギュ?
彼女はお互いの身体を見て
とろんとした目が、驚いた表情に。
you
you
え、、?
you
you
なんで、なんで?
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと静かにして?
キスをひとつ。

そしたら、少し微笑んで
you
you
はーい


ずっと果てるまで
めちゃくちゃにしてやった
you
you
はァ、、はァッ、、!
you
you
なんでこんなに、、
激しくない?
ミンギュ
ミンギュ
だって、帰ってきたら
あなたが喘いでたから
ちょっと恥ずかしそうな顔。

なんで?
you
you
いつも昼寝するときの夢にね、
ミンギュが出てくるの
you
you
それでね、いつもミンギュに
襲われる夢を見るの
少し嬉しそうに話す彼女が
愛おしくなって、自分に抱き寄せた
you
you
いつもいってらっしゃいするとき
寂しくなるから、
昼寝で発散してるんだと思うㅋ
ミンギュ
ミンギュ
でも、今日は早く帰ってきたよ
you
you
うん、だから
すごい嬉しいよ
こんな彼女もったいない。



出会っててよかった
ミンギュ
ミンギュ
夜にもっかいしてあげるからねㅋ
you
you
1回だけ?
きょとんとした顔で
凄いこと言う
ミンギュ
ミンギュ
満足するまでしてあげる
you
you
はーい
彼女は笑顔で
僕の胸に顔をうずめた。








あぁ、明日仕事サボろうかな。





上司に
「彼女が恋しがるんで、お先に失礼します」

って言えたら、とっくに言ってるけど。









言えないけど。

プリ小説オーディオドラマ