第75話

チャイナライン×you
10,857
2019/08/08 02:38
you
you
おはようございます、、



家賃の安いルームシェア。


部屋良し、人良し、文句無し。






ミンハオ
ミンハオ
おはよう
ミンハオ
ミンハオ
よく寝れた?
you
you
寝れましたㅎ




優しい人だ。

こんなに優しくされたら怖いってときがある。






ジュン
ジュン
、、、、?


遠くから声がする。



ジュン
ジュン
あなた〜!
おはよ〜
you
you
おはようございますㅎ





賑やかでいつも笑顔にさせてくれる。





ミンハオ
ミンハオ
よし、朝ごはんにしようㅎ
you
you
はーい




今日はみんな休みだから

何をするんだろう。





you
you
ミョンホさん、今日何かするんですか?
ミンハオ
ミンハオ
ん〜、今日は、、本を読もうかな〜


げ、おしゃれな人だ。





ジュン
ジュン
おしゃれな人だなぁㅎ




思ってることが一緒だ。



you
you
ジュンさんは?
ジュン
ジュン
んーとねㅎあなた見てる
you
you
はい?
ジュン
ジュン
かわいいあなた見てるね〜ㅎ





と紅茶を飲みながら私を見つめる。




ミンハオ
ミンハオ
あなたは?何するの?
you
you
それが、、、
することがないんですよね〜
ミンハオ
ミンハオ
じゃあ一緒に本読む?
you
you
それは、、ちょっと、、ㅎ
ジュン
ジュン
一緒にあなた見る?
you
you
どうゆうことですかㅎ




ちょっとジュンさんは変わってる。




ミンハオ
ミンハオ
そうだ
ミンハオ
ミンハオ
あなたも新しく来たことだし、、
楽しいことしよう
ジュン
ジュン
楽しいこと?
ジュン
ジュン
ミョンホ、、それは、、//
あなたもまだ若いよ?
ミンハオ
ミンハオ
ジュナ、、ばかㅎ
ご飯一緒に作ったりしようって意味
you
you
ジュンさん変な事言わないでください!





なぜか心拍が上がった。




ミンハオ
ミンハオ
みんなで餃子作らない?
you
you
いいですね〜!






そのあと、3人で買い物に行って

餃子のタネの具とか、色々買った。









ジュン
ジュン
お菓子買ってくれなかった
ミンハオ
ミンハオ
いっぱいいれてたじゃんㅎ








タネを餃子の皮に包む作業が難しくて。




ジュン
ジュン
あなた?ここはね、、、
you
you
えっ?



彼が後ろから抱きつくような形で
手を添えて、教えてくれる。




ジュン
ジュン
、、こうやってやるんだよ?
you
you
、、ありがとうございます//
ジュン
ジュン
あれ〜?耳が赤いぞ?ㅋㅋ
ミンハオ
ミンハオ
ジュナㅎあなた困ってるからㅎ
ジュン
ジュン
ごめんㅎ
ジュン
ジュン
ちょっとトイレ行ってくる〜
ミンハオ
ミンハオ
はいはいㅎ






隣にはミョンホさん。




ミンハオ
ミンハオ
ミョンホさんって呼びにくくない?
you
you
まぁ、少し?ㅎ
ミンハオ
ミンハオ
ミョンホおっぱでいいよ?
you
you
はい、、//
ミンハオ
ミンハオ
練習してごらん?
you
you
み、、みょ、、ミョンホ、、おっぱ
ミンハオ
ミンハオ
ちゃんとくっつけてㅎ
you
you
み、ミョンホおっぱ、、
ミンハオ
ミンハオ
そうそう、、なんかね
おっぱって呼ばれたいんだよねㅎ



かわいいとこが見えた気がした。




ミンハオ
ミンハオ
あなた?
you
you
はーい?







すると彼は私の耳元で





ミンハオ
ミンハオ
よくできましたㅎ







と、褒めてくれた。







you
you
ありがとうございます//




するとトイレから彼が出てきて




ジュン
ジュン
すっきりした〜
ジュン
ジュン
あれ、、、
まだこれだけしかできてなかった?
ミンハオ
ミンハオ
あなたと練習してたんだよね〜?
you
you
は、はい、、
ジュン
ジュン
なんの練習?
ミンハオ
ミンハオ
あなた、呼んでみて?
you
you
、、ミョンホおっぱ



すると満足そうな表情の彼と





驚いている彼がいる。





ジュン
ジュン
俺も〜!
you
you
え?
ジュン
ジュン
ジュニおっぱは?あなた?呼んで?
you
you
え、、あ、、
ジュン
ジュン
呼んで呼んで〜!
you
you
、、ジュニおっぱ、、!
ジュン
ジュン
そう、、!
それでいい!
ジュン
ジュン
ミョンホだけずるいもんね、、





呼び方ひとつでそんなに嬉しいの?





ミンハオ
ミンハオ
手を動かそうかㅎ







たくさん作った餃子を食べるのは



今から2時間後のこと。






楽しくて楽しくて。





この生活が、


この人たちが




大好きだ。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷきたん‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

リリリリクエスト!
ありがとごじゃります( ¨̮ )

ぷきたん、ぷきたん、、
ぷきたんって呼ぶの楽しいです(⑉• •⑉)


あー!あー!みあねよ( ˊᵕˋ ;)💦
取り乱しました( ˊᵕˋ ;)💦


満足なかったらみあねよ‪( ; д ; )‬

ありがとごじゃりま〜す٩(ˊᗜˋ*)و

ちょんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょんです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

更新ミスで71話に
「ミンハオ×you」が更新されてますので
よかったら読んでください( ◜௰◝ )

ちょんより\( ⍢ )/




プリ小説オーディオドラマ