第47話

スニョン×you
15,706
2019/05/18 15:27
昨日喧嘩をした。



でも、昨日のうちに仲直りはしたはず。



でも、彼がなんだか素っ気なくて。




you
you
コーヒー、飲む?
ホシ
ホシ
うん



事の発端は、

私が遅くまで飲みに行ってたこと。



遅い、心配する、連絡なんでしないの?


そう怒られた。



酔った私もムキになって


反抗した。



だけど、酔いが覚めて

ごめんなさいはしたはず。



you
you
どうぞ
ホシ
ホシ
ありがと


コーヒーを置いて


携帯を見ている彼の向かいに

テーブル越しに座る。


you
you
ねぇ、まだ怒ってる?
ホシ
ホシ
なにが?
you
you
昨日のこと、、
ホシ
ホシ
怒ってはないよ。



「 怒 っ て は 。 」ない。


じゃあ、なんで。



すると携帯をテーブルに置いて

カップを手に取り、ひと口飲んで


私を見つめた。

ホシ
ホシ
いや、どれだけ心配してるのか
ちゃんと伝わってるのかなって
you
you
ご、ごめんなさい、、
ホシ
ホシ
帰ってこないってこと、
どれだけ心配で寂しいかわかる?
ホシ
ホシ
あなたも実感してみないとわかんないよね


彼の想いが直に伝わった気がした。



ホシ
ホシ
まぁ、そうゆう意味では
ちょっと怒ってるかもしれないね
you
you
怒らないで、、
ホシ
ホシ
じゃあ、反省して?
you
you
どうやって、、
ホシ
ホシ
こっちきて?



彼の方に移動する。



ホシ
ホシ
ギューして、
好きって言って?



私は彼に抱きついて
you
you
スニョンのこと大好き


そう言った。


ホシ
ホシ
じゃあ、、
ホシ
ホシ
次はポッポがいい
you
you
え、、

彼の首に腕を回し優しくキスをする



ホシ
ホシ
んッ//足りないよ


彼から来る

攻撃的なもの。


you
you
ッチュッ//すッ、スニョアッ//



すると彼はキスをやめて


私を強く抱き寄せた。




you
you
わぁッ//
ホシ
ホシ
大好きだから、怒るの。
あなたは俺のものだから
ホシ
ホシ
離したくないの
you
you
ごめんねッ
ホシ
ホシ
続き、しよう?



寝室に行き

午前中からする行為。








二人で果てたあと


彼は私の肩に優しく噛み付いた。


you
you
いたッ


すると少しニヤッとして、

ホシ
ホシ
本当はね、会社も辞めさせて
家から出られないように
してやろうかと思った
you
you
えっ?
ホシ
ホシ
スニョンだけ。
あなたにはスニョンだけでいいの


そう言って

また噛み付いた。



you
you
ッ//
you
you
スニョンも
あなたしかいないんだからねッ
ホシ
ホシ
そうだよ?
ホシ
ホシ
スニョンはあなたがいないと



嬉しくなって


私も彼の肩に噛み付いた



ホシ
ホシ
いたッ
you
you
もうお酒、
スニョンとしか飲まない
ホシ
ホシ
いや、
もう飲んじゃだめだよ
ホシ
ホシ
禁酒しないと
ホシ
ホシ
じゃないとあなたすぐ酔うもん
you
you
え〜









禁酒、、、。


始めるべき?



まだ一応若いのに。








まぁ、彼のためなら

なんでもできる。









会社も辞めて


あなただけ。


そう。



スニョンだけに溺れようか。







それも全然いい。

プリ小説オーディオドラマ