第68話

you×スンチョル
12,764
2019/08/05 02:08
( スンチョルside


どうやって着ればいいかわからなくて

彼女が着させてくれた

右が下とかわかんなくて。





U
U
ちょっと待っててね!
U
U
入らないでね?
スンチョル
スンチョル
わかったわかったㅎ



部屋にとじこもり30分ほど

待てない、長くない?



U
U
お待たせ〜


部屋から出てきた彼女は

もう、すっごいかわいくて。


他の人に見せたくない


スンチョル
スンチョル
ねぇ、行くのやめない?
U
U
え〜、行こうよ〜
せっかくのお祭りだよ〜?


綺麗な浴衣姿。

結った髪に見えるうなじ。
U
U
行こう?ね?
スンチョル
スンチョル
はいはいㅎ


神社のお祭り。
家から少し近くて、屋台もたくさん出てる。






U
U
りんご飴、、、
スンチョル
スンチョル
いいよㅎ



もういい大人ですけど
彼女の可愛さは、ずっとこのままで

いつもこっちが照れるばかり。






スンチョル
スンチョル
手、繋ごう?
はぐれるよ?
U
U
はーい



はぐれるとか関係あるけど
彼女を他の人に見られたくない。

だって、かわいすぎるから。






U
U
りんご飴、食べる?
スンチョル
スンチョル
ちょっとちょうだい?



大きなりんご飴を舐めたとき。

彼女の顔は少し赤い。



スンチョル
スンチョル
ん?
U
U
な、なんでもない、、!


どんどん人混みの中を進んで行く。






スルりと。
彼女の小さな手が俺から離れていった。






スンチョル
スンチョル
あなた?
スンチョル
スンチョル
どこいった、、、



少し背伸びをして探しても

かわいい彼女はいなくて。




神社の奥の方に







男の子
彼氏は?いるの?
U
U
なんですか、、急に、、
男の子
その浴衣、自分で着付けたの?
帯が緩んでるよ?
なおしてあげよっk、、
U
U
やめて、、!
スンチョル
スンチョル
あなた!
U
U
スンチョル、、、
男の子
彼氏いんのかよ、、



片手から落ちたりんご飴

頬から落ちる涙。




ごめん、あなた。




泣いてるのさえ、かわいいと思うんだ。



スンチョル
スンチョル
離れるなって言ったよね?
U
U
ごめん、、なさいッ、、、
U
U
こ、、怖かったッ、、、



抱きつく彼女をもっと抱きしめた。





抱きしめたときに見える
彼女のうなじから、色気を感じる。



スンチョル
スンチョル
大丈夫大丈夫
俺はここにいるでしょ?ㅎ

背中をポンポンと優しく叩いて


彼女の手を握った。

次は絶対に離さないように。








急に


ドン!



と花火が上がるから、

びっくりしたけど


俺は、花火を見て喜ぶ彼女に

もう一度惚れていく。





U
U
わ〜、すごいね〜
きれい、、、
スンチョル
スンチョル
そうだね
すっごいかわいい






花火も終わって

帰り道に



U
U
今日はありがと
スンチョル
スンチョル
何が?
U
U
いろいろ?
スンチョル
スンチョル
あ〜、
もう、手は絶対に離さないこと
いいね?
U
U
はーいㅎ




家に着いた。




彼女と少し遊びたい。




スンチョル
スンチョル
ねぇ、この浴衣の帯ほどいて
U
U
あー、いいよ〜
スンチョル
スンチョル
よく着付けできるね
U
U
おばあちゃんが教えてくれたから、、
U
U
、、はい、とれたよ〜
スンチョル
スンチョル
ありがと
じゃあ、あなたも
U
U
え?
スンチョル
スンチョル
取ってあげる
U
U
いいよいいよ!
私は自分でできるから、、
スンチョル
スンチョル
ほら、、


彼女の帯を解いていく。


帯紐もひとつひとつ、、、。


浴衣がどんどん崩れていって
彼女の下着が見える。



U
U
あ、ありがと、、//
スンチョル
スンチョル
あ、ここ、、蚊に刺されてるㅎ


胸の谷間の少し上



U
U
スンチョル、、?
スンチョル
スンチョル
なに?
U
U
今日、、
スンチョル
スンチョル
するよ?
言われなくても、あなたを抱くよ?
U
U
あ、、いや、、//
ありがとって言おうとしただけ、、//
スンチョル
スンチョル
大丈夫、さっき聞いたから



帯のない

ただ羽織っただけの浴衣から見える
彼女の白い足が

誘っている。絶対。


スンチョル
スンチョル
浴衣脱いだら、すぐ下着か、、
U
U
なに?ㅎ
スンチョル
スンチョル
あなた、、いいね?
U
U
え?、、、あ、、う、ん、、



今日、男に声かけられてた嫉妬と

かわいすぎるだろ。って怒り

愛してるのお礼を交えて


彼女を抱いた。



スンチョル
スンチョル
もう、手は離したらだめだからね?
U
U
ごめんごめんㅎ
スンチョル
スンチョル
あなたはわかってないんだから
U
U
スンチョルだって、、
ほかの女の子みんな、スンチョルの
こと見てたんだからね、、
スンチョル
スンチョル
ちょっと待って?
あなた、嫉妬?
U
U
う、うるさい、、//




嫉妬している彼女。

どうしよう。





もう1回お祭り行きたい。



それで、
少し機嫌が悪くなる彼女を見て



早く家に帰って抱きたい。









ー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かもめちくわたん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

リリリリクエスト!

ありがとごじゃります(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

遅くなってみあねよ‪( ; д ; )‬
満足なかったらみあねよ‪( ;ᯅ; )‬


お祭りスンチョルたんでした!



ありがとごじゃります‪(*ˊᵕˋ* )


ちょんより


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ