第72話

ジュン×ディノ×you
11,025
2019/08/06 12:06
you
you
ディノ、紅茶飲む?
ディノ
ディノ
あ、お願いします
you
you
はーい



家に遊びに来たこの人は

前に告白してくれた人。



でも私は他の人と別れたばっかりで

好きな人とかいなかったから



ごめんなさいと


断った。






でも、彼と一緒にいるのは楽しくて

飽きない。




ピーンポーン



you
you
誰だろう、、
ディノ
ディノ
あ、ヌナ、僕が出ますよ
you
you
ありがとうㅎ




玄関があいたと同時に


この足音。





ジュン
ジュン
あなた〜?この子誰?
you
you
え、なんでいるの?
なんで来たの?
ジュン
ジュン
遊びに来たの



この人は



この人が



私の彼氏だった人。




ディノ
ディノ
ヌナ、なんでこの人がいるんですか、、
ジュン
ジュン
ここはディノの家じゃないぞ〜
you
you
あなたの家でもないでしょうがㅎ



彼が唐突に言ってきたのは




you
you
で、今日はなんですか
ジュン
ジュン
あなたとよりを戻しに来た
you
you
はい?
ディノ
ディノ
ヌナは渡しませんよ、、!
you
you
ディ、ディノ?
ジュン
ジュン
あなた、、戻ってきて?
you
you
いやいや、、別れたじゃん?
円満に、、お別れしたよね?
ジュン
ジュン
だめだった、、
あなたのこと大好きみたい
you
you
待って待って、、
私はもう、、、大丈夫
ジュン
ジュン
前みたいにとは言わないから、ね?
もう一回一緒になろう?





ちょっと待ったと彼が言い出す






ディノ
ディノ
もう、僕は振られた身なので
何も言えないけど、、、、
言えるってことがわかった!
you
you
ん?ディノ?
ディノ
ディノ
ヒョン!ヌナは僕のヌナです!
ヒョン!さよなら!




と、彼は私に抱きついた。



you
you
わッ、、ディノ、、//
ディノ
ディノ
ヌナ、、僕じゃだめ?




かわいい。







ジュン
ジュン
あ〜!ディノや!ずるい!




私の背中に体重をかけるように

抱きしめる




you
you
ジュナ、、、重たい、、
ジュン
ジュン
ねぇ、、3人で付き合う?
you
you
は?



変な事言い出した。





ディノ
ディノ
いやです!
ヌナはシェアするものじゃありません!
you
you
そうですそうです
ディノ
ディノ
ヌナを独り占めするのは僕!
ジュン
ジュン
なんでなんで?
付き合ってたんだから、あなたの
ことよく知ってるのは俺だよ?
ディノ
ディノ
僕だって知ってますよ!
ジュン
ジュン
、、、、!
ディノ
ディノ
、、、、、、!





私の家で2人が言い合っている。




それに呆れた私は






2人のことをかわいいなぁと思った。





そう思いながら




会いたいって連絡してくれた









ジョンハンのところに向かった。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


돌격 たん!

リリリリクエスト!
ありがとごじゃります‪(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


ジュナたんとディノたんあなたたんの
こと大好きです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ジョンハンたんのところに行って
帰ってきたら

ジュンたんと、ディノたんは仲良く
寝てたそうな、、、(。-_-。)♡


満足なかったらみあねよ‪( ;ᯅ; )‬


ありがとごじゃります!

ちょんより

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






プリ小説オーディオドラマ