第29話

まーしぃ先生続き
717
2019/04/02 12:56
志麻
お前ら、、言ったそばから、、
うらた
いや、だって俺はセンラと組むし
あなた

くろちゃんは先生とやっちゃったし

志麻
うらせんとさかあなたでやるからだろうが
坂田
はよあなた治療して
あなた

はいっはいっ

志麻
話をきけぇぇぇ!
休み時間
あなた

さかた!せんら!うらた!こい!

うらた
今行くー
坂田
うぉん
センラ
わかりましたー、
あなた

ねえ

センラ
96猫って
うらた
絶対
坂田
志麻先生のこと好きやんなぁ
あなた

でも先生相手の恋って大変やない?

坂田
せやなぁ
センラ
難しいですねぇ
うらた
いやもういっその事96猫にこくらせれば?
あなた

いや、先生に気づかせる!

センラ
いや、先生鈍いで?
坂田
いやぁ、志麻先生なら、、
志麻
お前ら俺がどうした?
あなた

ほえ

センラ
あじゃちゃちゅ
うらた
ほえむかゆてえよ??
坂田
いや、先生!違うんです!その、96猫が志麻先生のこと好きやからどうしようかって話をってあああああ!言ってもうた!ァァァ
あなた

さ、さかたぁぁぁぁぁぁあ!

志麻
え、//そ、、そーなん?
センラ
え、
うらた
96猫のこと好きなの?
志麻
ってぇ?、べ、別に好きとかそんなんじゃないよ?ただただちょっと
あなた

志麻先生隠すの下手やなぁ

坂田
告れよ
うらた
坂田は黙れ
坂田
(._.)
志麻
いや、俺告ったらなんか訴えられん?
センラ
いや、恋愛感情やったら大丈夫やと思いますよ?
あなた

いやそれってもう日頃の行いやないですか?

志麻
告ってみるべきなんかなぁ、、一応俺これでも教師やでな?
坂田
それぐらい知ってますよ
うらた
恋愛に年齢なんて関係ない!
あなた

突然のキャラ崩壊やめてつかぁさい

志麻
んー、、こ、、告ってみる、、///
坂田
伝説の勇者志麻よ今己の力を解き放つ時がきたぁ!
センラ
なぁに厨二病めいたこと言うてはるんですか。まあ、頑張ってください
志麻
なんか俺舐められてね?
あなた

きっのせーいでっすよ!はぁーい!いまくろちゃん呼び出しましたァ!頑張ってくださーい

志麻
ちょおま、ええ、、わかった、、
96猫到着
96猫
?あ!先生!どうしましたか?
志麻
俺さ96猫に言いたいことがあるんだけど!
96猫
え、なんかしましたっけ?
志麻
許されることやないかもしれへんのやけど!俺、っ、、そ、、その、、96猫が好き愛しちゅうよ
96猫
チ───(´-ω-`)───ン
志麻
おーい!
96猫
え、ま、、マジすか?///
志麻
言ったやん俺。今愛しちゅうよって
96猫
っ、、わた、私も好きです
坂田
うぇーいカップル成立ぅ!
あなた

あ、今出るとこちゃうけん!バカ坂田ァ

96猫
ふぇ?
あなた

お気に召さらず、志麻先生はクロちゃんをお持ち帰りして存分に遊んできてくだはーいそれでわー

プリ小説オーディオドラマ